Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木弘一(在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事)の年齢,住所,顔画像,逮捕容疑などが気になる!?

   

img_1

■在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事が逮捕される!!

9月4日の時事通信によると、在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

どうやらその方は、今年の3月に帰国中、元交際相手の20代女性が住む岡山県のアパートの廊下に侵入し、部屋の前に押し掛けたほか、翌日にもアパート前に押し掛けるといったことをしたそうです。

逮捕容疑はストーカー規制法違反容疑ということです。

この事件、Yahooのトップニュースにもなっているのですが、この容疑者が在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事といった立派な肩書きを持ってなかったら、ここまで全国区になってなかったのではと思いました。

ちなみにその人は鈴木弘一という名前だそうです。

ということで、鈴木弘一容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■鈴木弘一のプロフィール

b4822c13

鈴木弘一容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「鈴木弘一」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

鈴木弘一容疑者は、年齢は現在46歳

職業は在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事で、2015年10月からジャカルタに住んでいるのだそうです。

また、Facebookも調べましたが、特定できませんでした。

そして顔写真も見つかりませんでした。

ちなみに鈴木弘一容疑者は46歳で、元交際相手は20代なので、だいたい20歳以上離れていることになりますよね。

この方は、日本にいるときに元交際相手の20代女性に振られたとかいうパターンでしょうか。

ジャカルタにいるときにもその女性のことが忘れられずに、帰省したときに押しかけてしまったと推測しました。

しかし、自分の推測はあくまで素人目線に過ぎませんでした。

鈴木弘一容疑者は「押し掛けたことは間違いないが、好意の感情はなかった」と言っているそうです。

以下はネット上の反応です。

・好意の感情がなかったってもっとこわいんだけど。

・親戚が恥ずかしいだろうなあ。

・これはアウトでしょう 好意でなく、行為が目的

この事件、いろいろ気になりますが、もうニュースなどで目にすることはないような気がします。。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件