Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



故意落球??伊東監督が猛抗議!!9月2日の西武VSロッテ戦で鈴木大地のプレーの動画が見たい!

   

20160903-00000005-nksports-000-3-view

■鈴木大地選手のプレーが「故意落球」と判定されたことに伊東監督が猛抗議!!

9月2日の西武VSロッテ戦で、とあるプレーが「故意落球」と判定されたことに伊東監督が猛抗議したことが大きなニュースになっていますね。

(パ・リーグ、ロッテ1-1西武=延長十二回規定により引き分け、20回戦、ロッテ11勝8敗1分、2日、QVC)伊東監督が「故意落球なんて初めて聞いた!!」と激怒の猛抗議。延長十二回無死一、二塁の守備でメヒアの当たりは遊直。これを鈴木が弾き、すぐに拾い上げて6-4-3の併殺かと思いきや、津川塁審は「鈴木の故意落球」と判定。メヒアだけアウトになった。「あんな鋭い当たりで、故意落球なんかあるわけがない」。試合は野手全員を使い果たすドロー。「まさか最後、オレまで出ていくとは思わなかった」。リアルな総力戦だった。

サンケイスポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■9月2日の西武VSロッテ戦で「故意落球」と判定された動画について

G20160903013285110_view

どうしても9月2日の西武VSロッテ戦での鈴木大地選手の故意落球疑惑の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これは、伊東監督も猛抗議しますよね。

素人目でみると、審判深読みしすぎ?とも思いましたが、それでも今度はロッテ側に立って考えたら、審判の判断が正しいような気もします。

非常にデリケートなプレーであるのは間違いないと思いました。

ということで、ある意味珍プレーが見られてプロ野球ファンとしては勉強になったと思いました。

なんじゃそりゃ(汗)

ロッテファンの方、西武ファンの方、他人事な感想ですみませんm(_ _)m

以上、9月2日の西武VSロッテ戦で「故意落球」と判定された動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ