Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



手塚翔太が「T-ARA」ソヨンと熱愛!?年齢•出身•ウェイクボードが気になる!

   

profile_photo

■プロウェイクボーダー手塚翔太と「T-ARA」ソヨンの熱愛が話題に!!

さっきヤフーニュースを見たら、プロウェイクボーダーの手塚翔太さんの熱愛が話題になっていました。

お相手は「T-ARA」ソヨンさん。

韓国ガールズグループ「T-ARA」のソヨン(28)に日本のプロウェイクボーダーとの熱愛説が浮上した。

ソヨン(T-ARA)の所属事務所関係者は「ソヨンと手塚翔太(22)の熱愛説について、現在確認している」との立場を示した。

この日、あるメディアはソヨンが7月初めから日本のプロウェイクボーダー・手塚翔太と熱愛中だと報道した。2人は日韓を行き来しながらデートを楽しみ、ソヨンの趣味であるウェイクボードを通して親しくなったと伝えた。

Yahooニュースより

なるほどー、6歳差カップルなんですね。

ということで、手塚翔太さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■手塚翔太の経歴

プロウェイクボーダーの手塚翔太さんとは一体どんな方なんでしょうか?

pro_pic

手塚翔太さんは1993年12月13日生まれの22歳

出身地は静岡県御殿場市

そんな手塚さん、お父様の影響で小学生2年のころからウェイクボードを始め、なんと小3で

・JWBA関東大会Jr.Boysクラスで優勝
・全日本選手権大会も制覇

を成し遂げたそうです。

そして小6でプロになったとのことです。

うん、すごすぎてわけがわかりません(笑)

そして、2011年からはウェイクボードの本場であるアメリカに拠点を移して、活動されているそうです。

そもそもウェイクボードってなんだ?って感じなので、Wikipediaで調べてみました。

ウェイクボード(wakeboard)とは、モーターボート等に持ち手(ハンドル)の付いたロープを設置して航行し、それをボートの後部で握った人が板状の滑走具に乗り曳航されながら水面を滑るウォータースポーツである。

曳航方向に向かって足先が正面に向くものを水上スキー、横に向くものをウェイクボード等に大別できる。


Wikipediaより

以下は、ウェイクボードをしている手塚翔太さんの動画です。

そして、インタビューも。

ほんと、カッコいいですね。

こんなことできたら人生楽しいんだろうなーと思いました。

ということで、今後の手塚翔太さんの活動にも着目したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人