Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



平田実音(ひらたみお)さんが死去!!年齢•結婚•死因が気になる!?

   

image

元子役の平田実音さんが死去

元子役の平田実音さんが、亡くなったことをニュースで知りました。

NHK教育テレビ「ひとりでできるもん!」で初代・舞ちゃん役を務めた元子役の平田実音さんが肝不全のため、8月5日に亡くなっていたことが9月1日に分かった。33歳だった。

 平田さんがかつて所属していた芸能事務所「ゲンプランニング」の加藤元氏によると、平田さんは以前から体調を崩しており、入退院を繰り返していたが、8月5日に帰らぬ人になった。通夜、葬儀は関係者のみで執り行われた。加藤氏は「子どもたちのアイドルとして夢を与えた功績を称えてあげたい」と話した。

yahooニュースより

そんな平田実音さんについて、改めて気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

平田実音さんの経歴

元子役の平田実音さんとは一体どんな人なんでしょうか?
image

平田実音さんは、東京都港区出身の元タレントで、1983年6月1日生まれの33歳でした。

本名は同じ。

学歴としては、青山学院大学文学部をご卒業されています。

そんな平田さんですが、わずか2歳で芸能界デビューされています。

そして、1991年から始まったNHKの「ひとりでできるもん」に初代舞役で出演されていました。

以下は当時の平田さんです。

中高生になったときにもお姉さん役として出演していましたが、その後、芸能界を引退されています。

平田実音さんの結婚や死因などについて

ちなみに平田さんがご結婚されていたのかどうかは調べましたがわかりませんでした。

ただ、年齢的なことを考慮すると、ご結婚されていた可能性はあるのでは、と思いました。

なお、平田さんの死因については肝不全ということでした。

平田さんのように、まだ若くてこれから活躍できたであろう方がこのような病で亡くなられるのは本当にいたたまれないです。

平田実音さんのお悔やみを謹んで申し上げます。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 社会