Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



生駒幸恵(いこまさちえ)の年齢は!?結婚やダンナ,自撮りを始めたキッカケが気になる!?

   

f908094815301f96dc2e4c486275e75a
■自撮り指導員の生駒幸恵さんが人気!!

8月30日のマツコの知らない世界で紹介された、自撮り指導員の生駒幸恵さんについてネット上で盛り上がっていますね。

恥ずかしながら初めて自撮り指導員なるものがあると知りました。

これからの時代、自撮りでうまく撮影できるかどうかで、自分の人生も変わってくるということでしょうか?

かなり大げさな表現ですが(笑)

ということで、生駒幸恵さんについて気になったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■生駒幸恵さんの経歴

自撮り指導員として注目を集めている生駒幸恵さんとは一体どんな方なんでしょうか?

ikomasatie2-500x500

生駒幸恵さんは1986年9月18日生まれの29歳(2016年8月30日現在)。
出身地は千葉県で、現在アパレルメーカーに勤務されています。

そんな生駒さんが自撮りを始めたのは今から10年前のこと。

当時はスマホはなく、ガラケーの時代でしたがSNSのミクシー用にを自撮りを始めたそうです。

そして現在は自撮り指導員という肩書きがある生駒さんですが、いったいどんな指導でどれくらいお金を払ったら指導してもえるのか気になりますね。

なお生駒さんは現在、ご結婚されておられるということです。

d8edb22d155bde8c6c48a1e99d17b804

なるほど、素敵なダンナさんですね。

なお、放送後、生駒幸恵さんについてはネット上でもかなり話題になっていて、賛否両論あるのですが、ここでは良い評価をされているツイートを記載します。

ということで、自撮り指導員の生駒幸恵さんについて記載しました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人