謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



野々村元議員を在宅起訴!?野々村竜太郎の現在と資産が気になる??

      2016/05/02

image

■号泣議員こと野々村元議員への在宅起訴が大きな話題に!

ついにあの野々村竜太郎(49)さんが、法廷に姿を見せるということで大きな注目を集めていますね。

Yahooニュースでこの件を知り、野々村元議員の現在について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

関連記事:野々村議員の謝罪会見のおもしろ動画

スポンサードリンク 

■号泣議員こと野々村元議員の現在は?

2014年の7月7日に、あの号泣会見で一躍有名となった野々村元議員の現在は一体どうなっているのでしょうか?

image

以下の動画は、2015年の3月23日にフジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたものです。

この動画が放送されてから、半年が経ったわけですが、ネット上の情報によれば、野々村元議員は大阪市内の実家でひきこもりをしているとのことです。

顔が知られているからバイトもできないと嘆息しているそうですが、両親の年金をあてにしているということで、将来の生活が不安だと漏らしているといいます。

そして、気になる資産についてですが、条例によって公開されている野々村元議員の資産が、2種類の株券(約27万円)だけだったことが判明しています。2011~13年の「資産等報告書」などに記入されており、支出面で数多くの疑義が生じている一方、資産は多くはないと言われています。

元議員にしては少ないですね…

とうとう、あの野々村元議員が法廷に立つということで、マスコミも視聴率のとれそうな彼を追いかけると思います。
野々村元議員が裁判官に「あなたにはわからないでしょうね!」と言った、などおもしろおかしく書かれるでしょうが、野々村元議員には真実を明らかにしてほしいですね。

関連記事:野々村議員の謝罪会見のおもしろ動画

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件, 社会