Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



陸上男子400mリレー決勝で日本が銀メダル!リオ五輪の動画を見たい!

      2016/10/06

image
■リオオリンピックの陸上男子400mリレー決勝で日本が銀メダルを獲得!!

リオオリンピック陸上400mリレー決勝で日本が銀メダルを獲得したことが大きな話題になっていますね。

◇リオデジャネイロ五輪・陸上

 男子400メートルリレー決勝が行われ、日本は山県亮太(セイコーホールディングス)飯塚翔太(ミズノ)桐生祥秀(東洋大)ケンブリッジ飛鳥(ドーム)で挑み、銀メダルを獲得。2008年北京五輪以来、2大会ぶりのメダル獲得を果たした。

スポニチアネックスより

えっ?!ほんとですか!って感じですね!!

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■リオデジャネイロオリンピック陸上400mリレー決勝で日本が銀メダルをとった動画について

image

どうしてもリオデジャネイロ五輪の陸上400mリレー決勝で日本が銀メダルを獲得した動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、twitterに動画がありましたので貼っておきました。

改めて銀メダルって、すごい快挙ですね。

おめでとうございます!

陸上の短距離で日本がここまで活躍できるなんて信じられないです。

しかもリレーって子供の頃の運動会ではないですが、見ていてアドレナリン出まくりますよね。

予選の選手の皆さんの走りを見て、元日本代表の朝原さんが絶賛されていましたが、それでもまさか銀メダルを獲得するなんて思ってもなくて、かなり衝撃を受けました。

これはほんとに歴史的快挙ですね。

以上、リオデジャネイロオリンピック、陸上400mリレー決勝で日本が銀メダルを獲得したtwitter動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ