Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



テレ東・狩野恵里アナウンサーが結婚!経歴・出身・結婚相手が気になる!

      2016/08/20

テレビ東京の人気アナウンサーが結婚を発表しました!

「モヤモヤさまぁ~ず2」で、お笑い芸人・さまぁ~ずとの掛け合いが大人気のアナウンサー・狩野恵里さんです

今年7月には、「今秋、モヤモヤさまぁ~ずを卒業する」と涙声で報告していた狩野恵里アナウンサー。

3年半続けていた同番組を卒業するという話題は、ファンに衝撃を与えました。

そして、今回の結婚発表。

お相手は一体どういった方なのでしょうか?

まずは狩野恵里アナウンサーのプロフィールをチェックしましょう!

スポンサードリンク 

加野恵里アナウンサーのプロフィール

c0435e09ceda5d2983e82f46753ca505

誕生日:1986年10月29日(29歳)

出身地:東京都

血液型:B型

 

小学校6年生から高校2年生までアメリカに住んでいたことがあるという狩野絵里アナウンサー。

特技は、ピアノ・スポーツなんだとか。

なんと、大学時代にはアルティメット選手として活動していたのだとか!

アルティメットとは、バスケットとアメリカンフットボールを足したようなスポーツで、フライングディスクを用いた競技。

201502180002-spnavido_2015021800010_view

なかなかハードなスポーツの選手だったんですね!

その他にも、陸上やサッカー、新体操もやっていたそうです。

 

2009年に、テレビ東京に入社し、同年の7月に「隅田川花火大会」の中継でアナウンサーとしてデビューしました。

そして2013年、「モヤモヤさまぁ~ず2」の担当になると、その人柄や掛け合いから瞬く間に人気となりました。

狩野絵里アナウンサーの結婚相手とは?

8月11日に婚姻届を提出したことを発表した狩野絵里アナウンサー。

お相手は、レーシングドライバー・山本尚貴さんです

15sgt_d100a

誕生日:1988年7月11日(28歳)

出身地:栃木県

血液型:B型

6歳の頃にカートを始めたという山本尚貴さん。

スーパーフォーミュラ13年王者という実力者なんです。

なかなかのイケメンですね!

狩野恵里アナウンサーとのなれそめを調べてみました!

狩野恵里アナウンサーと山本尚貴さんの交際のきっかけは?

記事にはこのように書かれていました。

狩野アナは、12年4月から今年6月まで「SUPER GT+」を担当しており、山本とも同番組で知り合った。関係者によると、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会をきっかけに急接近し、14年夏ごろから交際を開始。その後は奥多摩や鬼怒川などでアウトドアデートを重ね、ひそかに愛を育んできた。

yahooニュースより

やはり、番組で知り合うというのがアナウンサーのスタンダードな出会いなのかもしれませんね。

今年制定された「山の日」を「山本の日」に見立てて、この日に婚姻届を提出したという狩野恵里アナウンサー。

幸せな家庭を築いてほしいですね!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能