Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



リオ銅メダル星奈津美が一般男性と結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•名前•交際期間も気になる??

   

9b429b1f

■競泳選手の星奈津美さんの結婚が話題に!

競泳選手の星奈津美さんが、8月21日に結婚をされると大きな注目を集めていますね。

星奈津美さんといえば、現在行われているリオオリンピックの200メートルバタフライで、2大会連続の銅メダルを獲得されましたが

その裏では、患っているバセドウ病と闘病するといった過酷な試練とも向き合ってこられました。

バセドウ病にも屈せず、水泳に打ち込んでリオオリンピックで銅メダルを獲得できたのは、応援してくれた周囲、とくに今回ご結婚される彼氏の力も大きかったに違いありません。

ということで、星奈津美さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

関連記事:リオオリンピック金藤理絵(かねとうりえ)が金メダル(女子200m平泳ぎ)!動画が見たい!

スポンサードリンク 

■星奈津美さんのダンナさんはどんな人?出会いのきっかけや交際期間は?

リオオリンピックの200メートルバタフライでの銅メダルを獲得された星奈津美さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

hoshinatsumi

星奈津美

生年月日: 1990年8月21日 (25歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市
体重: 54 kg
身長: 164 cm

Wikipediaより

以下はリオオリンピックの200メートルバタフライで銅メダルを獲得された星さんの動画です。

報道によると、星さんのお相手は会社員ということです。

国久雅樹さんという33歳の男性ということです。

ちなみに「国久雅樹」で検索すると、みずほ不動産販売のスタッフさんのページが出てきて、同姓同名の方がおられますが、本人かどうかはわかりませんでした。

実際お二人がどれくらい交際されているのかはわかりませんでしたが、前回の2012年ロンドンオリンピックの際にも

会場に応援に来られていたので、少なくとも4年以上は付き合ってこられたということになりますね。

また、星さんが患っているバセドウ病の手術で入院されていたときには、国久さんは毎日病院に来られていたそうです。

星さんは4年後の東京オリンピックへの出場は考えられているのかはわかりませんが、

やはり将来的に子供を産んで、ということを考えると、ちょうど良いタイミングでご結婚されるのかなと思います。

なお、結婚される8月21日は星さんの誕生日なんですね。

朝からほんとうにおめでたいニュースで心が明るくなりますね。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦で幸せでいてほしいなと思いました。

関連記事:リオオリンピック金藤理絵(かねとうりえ)が金メダル(女子200m平泳ぎ)!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛