Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

賀来賢人(かくけんと)が榮倉奈々と結婚!経歴・出身・二人の出会いが気になる!

   

兼ねてから噂のあった二人がついにゴールイン!

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
yahooニュースより

賀来賢人さんと榮倉奈々さん、とってもお似合いのお二人ですが、出逢いは一体いつだったのか?

交際期間は?

徹底的に調べてみました!

まずは二人のプロフィールから見てみましょう♪

スポンサードリンク 

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人①

誕生日:1989年7月3日(27歳)

出身地:東京都

血液型:O型

女優・賀来千香子さんの甥っ子としても有名な賀来賢人さん。

俳優デビューは、2007年でした。

その後、数々のドラマや映画で活躍している賀来賢人さん。

2014年の朝の連続ドラマ小説「花子とアン」ではヒロインの兄を演じて注目を集めました。

榮倉奈々さんのプロフィール

http://idolgallery.boingo.jp/

誕生日:1988年2月12日(28歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

中学3年生の時に渋谷「109」の前でスカウトされ、モデルとしてデビュー。雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに抜擢されると、その可愛さから瞬く間に有名になりました。

2004年には、モデル事務所から芸能事務所・研音に移籍し、女優としても活動を始めます。

映画「余命1か月の花嫁」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

それぞれに、俳優・女優として活躍中のお二人。

二人の出会いはいつ、どこだったのでしょうか?

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さん、出逢いはドラマ共演!

二人の出会いは2014年10月期にTBS系で放送されたドラマ「Nのために」でした。

919

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、同じアパートに住む住民で、ある目論見のために「N作戦」を企てるも、殺人事件が起こり…という、ミステリー要素が盛り込まれた人気ドラマに、主要人物として出演していました。

この共演をきっかけに、二人の仲は急速に深まったようです。

二人の交際期間は?

ドラマ共演をきっかけに、仲良くなった二人は、2015年夏頃から交際をスタートさせたのだとか。

賀来賢人さんは、ブログでこのように結婚を報告。

ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました
yahooニュースより

ブログには、多くのファンから祝福の声が届いています♪

 

これからは、仕事もプライベートもさらに充実していくこと間違いなしですね!二人今後に注目です!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 気になる人