Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



リオオリンピック萩野公介が金メダル,瀬戸大也は銅メダル(男子400m個人メドレー)!動画が見たい!

   

2hagi

■萩野公介が男子400m個人メドレーで金メダル!!

リオデジャネイロオリンピックで萩野公介選手(22歳)が7日、男子400m個人メドレーで、金メダルをとったことが大きなニュースになっていますね。

そして瀬戸大也選手も銅メダル獲得されたとのこと。

萩野公介選手については、日本勢初の金メダル獲得ということでスポーツニュースでもかなり盛り上がっています。

◇リオデジャネイロ五輪競泳(2016年8月6日)

 男子400メートル個人メドレー決勝で、世界ランク1位の萩野公介(21=東洋大)が4分6秒05の日本新記録で優勝。日本選手団の金メダル第1号となった。瀬戸大也(22=JSS毛呂山)は3位に入った。

 全体の3位で決勝に進出した萩野は、2種目の背泳ぎでトップに立つとそのままリードを守りきった。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

池江璃花子(いけえりかこ)が日本新の更新連発!経歴・出身・リオでの活躍が気になる!

スポンサードリンク 

■萩野公介選手の男子400m個人メドレーの金メダルのyoutube動画について

hagino

萩野 公介は、栃木県小山市出身の、日本の競泳選手。ロンドンオリンピック400m個人メドレーの銅メダリスト。
生年月日: 1994年8月15日 (22歳)
生まれ: 栃木県 栃木市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
学歴: 東洋大学

Wikipediaより

どうしても萩野公介選手の男子400m個人メドレーの金メダル動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、どなたかがアップしてくださったYoutubeの動画がありましたので貼っておきました。

速報のため今のところ画質が荒いのしかアップされてないです。

以下はNHKのアップした動画です。

【NHKリオ】萩野が日本勢今大会初の金 瀬戸も銅 競泳 男子400m個人メドレー

萩野選手、すごいとしか言いようがないです。

昨年、6月に自転車でこけて右ひじを骨折されたということで、当時はいろいろ不安もいっぱいだったと思いますが、

けがの治療中に、下半身を集中的に鍛えたりしたことが結果的によかったのかもしれませんね。

現在、日本勢初の金メダル獲得ということでおめでたいかぎりです。

そして、小さな頃からライバルだった瀬戸大也選手も銅メダルということで、すごく感動的でした。

以上、萩野公介選手、瀬戸大也選手が男子400m個人メドレーで金メダル、銅メダルをとったyoutube動画でした。

池江璃花子(いけえりかこ)が日本新の更新連発!経歴・出身・リオでの活躍が気になる!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ