Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

TOKIO山口達也が離婚!!元嫁•高沢悠子の経歴•年齢•顔画像や出会いが気になる!

      2016/11/10

image
■TOKIOの山口達也が離婚を発表!!

ジャニーズの人気グループTOKIOの山口達也さんが、離婚をしたことが大きなニュースになっていますね。

TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。同日午後に記者会見を行う。2人の間には08年5月に長男、10年9月に次男が生まれている。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、山口さんの元妻である高沢悠子さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■高沢悠子の経歴

TOKIOの山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんとは一体どんな方なんでしょうか?

高沢悠子さんは山口達也さん(44)の5歳下で1977年生まれの39歳

出身地は宮城県仙台市で、高沢さんはもともとモデルをされていたそうです。

お二人の出会いは1999年10月に友人同士で行った鍋パーティなんだそうです。

そして8年間の交際を経て、2008年に結婚されています。

いわゆるできちゃった結婚ですね。

TOKIOのライブでファンに向けて結婚の報告をされていますね。

image

image

※上の画像は高沢悠子さん

お二人の間には2人のお子さんをもうけています。

子供にとっても、両親の離婚は辛いですよね…

TOKIOといえば、国分太一さんが結婚されて、これで既婚者が2人になったと話題になっていましたね。

有名人の結婚生活ってなかなか難しいなのかなと思いました。

特にジャニーズの方と結婚生活を送るって大変そうなイメージです。

山口達也さん、高沢悠子さんには今後は別々で頑張ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛