Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



野村貴仁が格闘家転身でREAL参戦!押尾学との試合は実現するの?

   

image

■野村貴仁が格闘家転身でREAL参戦!押尾学との試合は実現するの?

元プロ野球選手の野村貴仁さんが格闘家になるということで、最近大きな注目を集めていますが、どうやらREALに参戦するみたいですね。

総合格闘技大会「REAL」が12月に予定している大会でプロ野球オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)がデビューすることが決定し、主催者が対戦相手として元俳優、歌手の押尾学(38)にオファーすることを検討していることが1日、分かった。

ヤフーニュースより

ヤフーニュースでこの件を知りましたが、野村貴仁さんと押尾学さんのマッチは実現するのでしょうか?

スポンサードリンク 

■野村貴仁さんと押尾学さんの試合は実現するの?

image

ヤフーニュースで記載されているように、格闘家に転身した野村貴仁さんの対戦相手として、押尾学さんにオファーを検討しているそうですが、個人的にはこれは見てみたいなぁ〜とすごく興味があります。

以下は、格闘技の練習をしている野村貴仁さんの動画です。

失礼ですが、面白くて笑ってしまいました。

これはネタでしょうか。

ただこれは、格闘家としてはちょっとまだ初心者といった感じですよね。

まだプロの格闘家といえるレベルではないですが、もともと野村選手はメジャーリーガーになれるほど運動神経の良い方だと思うので、これから上達していくことを期待しています。

ちなみに以下は最近の押尾学さんです。

この動画を見る限り、押尾さんには実は意外とまともな面もあって、自分を客観視できている方のように思えます。

推測に過ぎませんが、野村貴仁さんのオファーは実現しないように思えますね。

そもそも、プライドが高そうな方なので引き受けてくれないんじゃないでしょうか。

今、押尾さんはビジネスでけっこう稼いでるみたいで、経済的に余裕もあり、お金では動かないような気もしますし。

個人的にはお二人の戦いをすごく見てみたいですが。。

もし押尾さんがだめだったら、他に

野々村元議員
高知東生さん
清原選手

などにも当たってみてほしいです。

ということで、野村貴仁さんの格闘家としての試合を早く見たいなと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能