Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大口兼悟が俳優を引退する理由は?年齢•出身•身長なども気になる!

   

o030003001266306624191

■俳優の大口兼悟が引退を発表!!

俳優の大口兼悟さんが、俳優引退を発表したことが大きなニュースになっていますね。

大口さんはブログで、ミュージカル「アニー」の2016年夏のツアーを最後に引退されるとおっしゃっています。

大口兼悟さんといえばイケメン俳優として人気を博しておられた俳優さんなので、このニュースでショックを受けている方もけっこういらっしゃると思います。

Yahooニュースでこのニュースを知り、大口兼悟さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■大口兼悟さんの経歴

引退を発表した俳優の大口兼悟さんとは一体どんな方なんでしょうか?

g8888464

大口兼悟(おおくちけんご)さんは1981年11月9日生まれの34歳

身長は180センチ。

出身地は鹿児島県

大口さんは、20歳のときに鹿児島から上京し、芝居漬けの毎日を送るようになります。

そして、2003年に特撮「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たすこととなりました。

代表作としてはドラマと映画の「海猿」、「クローズZEROII」があり、主に「トッキュウジャー」闇の皇帝ゼット役で知られています。

以下は闇の皇帝ゼットを演じていた大口さんです。

なお、気になる俳優引退の理由については、ブログでは具体的に述べておられませんでした。

以下は、大口さんのブログの一部です。

自分は有名でもないし、凄い俳優でもないので、楽しい時より苦しい時の方が多かったと思います。でも苦しい経験があったからこそ、今日まで頑張ってこれたのだと思います。

15年間芝居しかしてきていないですし、やりたかった事も山ほどある。そしてやり残してることも沢山あります。ですが自分で引退という道を選び決断しました。

大口兼悟さんのブログ

年齢としては34歳ということで、後輩に若い俳優さんもたくさん活躍してきているといった事情もあり、新たな道に進むのではといった深読みをしてしまいましたがどうなんでしょうか。

大口兼悟さんは見た目はものすごくイケメンなので、女性ファンも多いと思いますし、自分のような一般人からしたらもったいないようにも思えます。

大口兼悟さんには今後も他の道で頑張ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能