Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



フラガール・モアナ梨江(大森梨江)さんの引退理由は?ラストステージの動画が気になる!?

   

s_fminpo-41252396

■フラガール・モアナ梨江さんが大きな話題に!

7月31日のYahooニュースで、フラガールのモアナ梨江さんが引退したということで大きな話題になっていますね。

福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールチームのリーダー、モアナ梨江(本名大森梨江)さんが30日夜、同施設のステージで最後の公演を行った。

 
 ステージでは、終始笑顔で、音楽に乗せて時に激しく、時に優雅に腰を振りながらダンスを披露し、集まった1500人以上の観客を沸かせた。ステージ後の引退セレモニーでモアナさんは「少しでも福島、東北の人のために役に立てたなら、こんな幸せなことはありません」と涙を流しながら語った。

Yahooニュースより

引退の理由については2年前から患っている股関節の病気が原因とのことです。

なお、このニュースを知って、モアナ梨江さんについて気になったので、動画などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■モアナ梨江さんの引退動画

lif1607040017-p1

モアナ梨江さん

2004年4月、フラガールを夢見て同施設専属ダンサーを育てる「常磐音楽舞踊学院」に入学。12年6月から36人いる「スパリゾートハワイアンズダンシングチーム」のリーダーを務め、人気映画「フラガール」の登場人物のモデルにもなった。

昨日引退されたフラガールのモアナ梨江さんのラストステージが見たいということでいろいろ探してみました。

youtubeにアップされていますね。

ほんとにこれまでお疲れ様でした、という感じですね。

今後は「常磐音楽舞踊学院」の副主事としての仕事をされるということなので

これからは新たなフラガールを育ててほしいですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人