ヤクルト山田哲人が30号本塁打(ホームラン)で両リーグ一番乗り!!動画が見たい!
ヤクルトの山田哲人選手(24歳)が26日、対阪神戦で、30号本塁打を打ったことが大きなニュースになっていますね。
両リーグ一番乗りということでスポーツニュースでもかなり盛り上がっています。
◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2016年7月26日 甲子園)
ヤクルトの山田哲人内野手(24)は26日、甲子園で行われた阪神戦に「4番・二塁」で先発出場し、第1打席に右越え3ランを放ち30号両リーグ一番乗りを達成した。
初回の第1打席、1死一、二塁で相手先発・岩貞の初球をとらえ、右翼ポール直撃の先制3ランを放った。
30号両リーグ1番乗りは、チームでは2012年、13のバレンティン外野手(32)に次ぎ2人目となる。
Yahooニュースより
とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。
■ヤクルト山田哲人選手の30号本塁打の動画について
どうしても山田哲人選手の30号本塁打動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。
そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。
山田選手、すごいとしか言いようがないです。
昨年、同じくトリプルスリーとなったソフトバンクの柳田選手はまだ大活躍とはいえない成績ですが、山田選手は2年連続で大活躍ということで、かなりぶっとんでますね。
この人は本当にプレッシャーというものがないのでしょうか。。
もちろん普段の練習方法、練習量などがすごいのでしょうが、山田選手だけがずば抜けすぎていて、もう何も言えないです。。
以上、ヤクルトスワローズ山田哲人選手の30号本塁打動画でした。