Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!


ゲーム

龍が如く6の最新情報が発表!大人気ゲームの内容・ゲスト声優が気になる!

投稿日:

全世界で、驚異的な売り上げを誇っている龍が如くシリーズの最新作、「龍が如く6 命の詩。の最新情報が、都内で行われた記者会見で報告されました!

ネットでは瞬く間に情報が拡散し、大変な騒ぎとなっています。

龍が如くの最新作、一体どういう内容なのでしょうか?

ゲスト声優も必見!

スポンサードリンク 

世界中で大人気!龍が如くってどんなゲーム?

龍が如くは、主人公・桐生一馬を軸に、ヤクザ同士の抗争を描いた作品。

WEB_Ryu_600_8

「実在の繁華街」をコンセプトに、自由に街を行き来でき、実在の店などがでてくるリアルさを追求しています。

素手で相手を殴ったりする抗争シーンの内容などから、メインターゲットは成人男性となっていますが、そのゲームの内容、作り込みの細かさ、サブイベントの充実といった様々な要素が受け、現在までに発売しているシリーズ5作に、スピンオフなども合わせて、全世界で驚異的な売り上げとなっている人気ゲームです。

龍が如く6の発売日が決定!

龍が如くの最新作、「龍が如く6 命の詩。」

そのPVが公開されました!

いや~、なんともカッコいい!

今すぐにでもプレイしたくなってしまいますよね!

今までの作品では、大阪や沖縄などが舞台となってきましたが、今回の舞台は広島

どんな町並みになっているのか、楽しみですね!

発売日は2016年12月8日に決定しました!

さらに、PVでお気づきの方も多いでしょうが、ゲスト声優もとにかく豪華!

どんな方達が出演されているのでしょうか?

龍が如く6のゲスト声優はこの方達!!

20160726-00000076-nksports-000-2-view

ビートたけしさんを始め、小栗旬さん、藤原達也さんなどの出演が発表されました。

龍が如くシリーズでは、4作目あたりからゲスト声優の顔をモデルとしたキャラクターを出演させることが主流となっていますが、今回も本当にそっくり!

誰がどんな役で出演しているのか…そのあたりも楽しみの一つとなっています。

龍が如くシリーズの最終章となる渾身の一作

会見で、タイトルに「。」を付けたことについて、「物語の区切り」を表したと話されていたように、主人公・桐生一馬の作品としては、今回の作品が一つの区切りとなるよう。

今回が最後の作品なのかどうか、そのあたりははっきりと明言されていませんが、主人公を変えて新しい物語が生まれる可能性もありますね。

ファン待望の最新作「龍が如く6 命の詩。」

予約受付はすでに始まっているようです!

予約特典もあるようなので、気になる方はぜひお早めに♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

記事上2

記事上2

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホ用RPG•星のドラゴンクエストとは?配信時期•内容•販売戦略が気になる!?

■スマホ用RPG•星のドラゴンクエストとは? スクウェア•エニックスは、スマホ用の新作ドラクエである「星のドラゴンクエス …

モンストで大黒天に勝てない!?ワールド(獣神化)は使えるの?

今、若者の間で大人気のゲーム、モンスト。 モンスターを引っ張って戦うゲームです。 そんなモンストで攻略するのが難しいと言 …

top

「ポケモンGO」が全米で大人気!スマートフォン向けゲームアプリがなぜ?日本でのリリースはいつ?

今、全米を始め、ドイツやヨーロッパなどで人気沸騰のスマートフォン向けゲームアプリがあります。 それが「ポケモンGO」。 …