Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ヒロシ&キーボーの山田喜代子が万引で逮捕!!経歴•年齢•結婚や家族が気になる!?

   

image

■ヒロシ&キーボーの山田喜代子が逮捕!!

歌手の山田喜代子さんが逮捕されたというニュースが世間で大きな注目を集めていますね。

逮捕容疑は万引きとのこと。

商品はコンビニで売っている1600円ほどのアイカラーだそうです。

こういうのってきっと普段からやってるんですよね。

今回たまたま捕まったみたいな感じでしょうか。

そんなヒロシ&キーボーの山田喜代子さんについて、気になったので改めていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ヒロシ&キーボーの山田喜代子さんについて

歌手の山田喜代子さんとは一体どんな人物なんでしょうか?

image

山田喜代子さんは
1958年1月18日生まれの58歳

出身地は静岡県浜松市です。

そんな山田さんは、高校卒業後に歌手になるために上京し、働きながらボイストレーニングなどに励んでおられました。

そして、1982年に、ヒロシ&キーボーでレコードデビュー、「3年目の浮気」がヒットして有名になります。

その後、1984年にコンビを解消し、山田さんはソロ活動を続けていました。

ちなみに山田喜代子さんは現在独身で、病気持ちの両親の介護をされているそうです。

そして、今回の事件ということなのですが、ふつうに考えて、58歳という良い大人の年齢で万引というのは、かなりショッキングな出来事なのではないでしょうか。

おそらく常習者なのではないかと思われますね。

両親の介護などできっと精神的に疲れている部分もあるのでしょうが、決して許されることではないですよね。

過去の栄光と現在とのギャップといった芸能人ならではの苦悩もあるのではないでしょうか。

ということで、今後の事件の展開に注目したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件