Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



川島海荷が9nineを脱退!卒業公演を終えた彼女の経歴・出身・活動内容が気になる!

   

川島海荷さんが、9年半続けてきたガールズグループ「9nine」の活動を終えることを発表し、23日には東京・中野サンプラザで卒業公演を行いました。

グループの中心メンバーとして活動してきた川島海荷さん。

彼女の経歴や出身・今後の活動内容などを調べてみました!

スポンサードリンク 

川島海荷さんのプロフィール

川島海荷2

誕生日:1994年3月3日(22歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

 

小学校6年生の時に渋谷でスカウトされたことをきっかけに、芸能界入りした川島海荷さん。

2006年に、ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビューしました。

音楽活動よりも、女優としての活動が先だったんですね。

その一年後に、「9nine」のメンバーとして加入し、CDデビューします。

その後も数々のドラマ・映画で活躍する川島海荷さん。

2016年、女優業に専念するため、9nineからの脱退を発表しました。

川島海荷さんが涙の卒業公演!

こちらの動画は、川島海荷さんの最後のシングルとなった「愛 愛 愛」です♪

ショートバージョンですが、とってもキュートな曲であることがわかりますね♪

川島海荷さんはセンターで歌っていた中心メンバー。

e_08964596

そんな川島海荷さんは、7月23日を持って9nineを脱退しました。

卒業公演では、涙を浮かべ「最後だと思うとやっぱり寂しい。9nineがいたからこの自分でいられる気がします」とコメントしていました。

今後は、残りの4人のメンバーで活動を続けるということです

今後の活動は?

今後は女優業一本で勝負していくという川島海荷さん。

川島海荷さんは、大河ドラマを始め、数々の人気作に出演している実力派。

主な作品はご覧のとおり。

<ドラマ>

ブラッディ・マンディ…高木遥役

怪物くん…市川ウタコ役

高校生レストラン…米本真衣役

<映画>

Life 天国で君に逢えたら…飯島小夏役

星守る犬…川村有希役

 

現在は、東海テレビ・フジテレビで放送中のドラマ「朝が来る」で、ドラマの中でも重要な役である片倉ひかりという女性を演じています。

01b8156723388fb4e7b72b161ddcfbb5-400x488

人生初の金髪に染め、一つの役に真摯に向き合う川島海荷さん。

今後、ますます女優として活躍の場が広がること間違いなしですね!

まとめ

川島海荷さんが9nineを脱退することは、ファンにとっては衝撃のニュースだったことでしょう。

しかし、今後は新たな道へと進むことを決意した川島海荷さんを、ぜひ応援していきたいですね♪

ますます活躍することを楽しみにしたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能