Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ヘリコプター打法」滋賀学園•馬越選手が3試合連発!ホームランの動画が見たい!!

   

hel

■「ヘリコプター打法」の滋賀学園•馬越選手が3試合連発!!

夏の高校野球、「ヘリコプター打法」という一風変わった打法で滋賀学園•馬越選手が地区予選、3試合連発ホームランを放ったことが大きな話題になっていますね。

◇第98回全国高校野球選手権滋賀大会準々決勝 滋賀学園12―9光泉(2016年7月23日 皇子山)

 滋賀学園は、バットをグルグル回す「ヘリコプター打法」の馬越が光泉との準々決勝で自身初の3試合連続本塁打をマークし、4強へ導いた。

 初回1死一、二塁から先制の左越え3ラン。今夏は4試合で14打数11安打の打率.786で11打点。絶好調の主砲は「4打席で本塁打を打っても負けたら一緒。4番の仕事を意識している」と汗をぬぐった。春の県大会は全試合でメンバーから外れたが、山口達也監督は「柱として自覚が芽生えてきた」と精神面を評価した。

スポニチアネックスより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■馬越選手がヘリコプター打法でホームランを放ったyoutube動画について

d_08926072

どうしても馬越選手のヘリコプター打法でホームランを放った動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

野球の打者というのはいろんな打法を試したりしていくうちに

最も自分の打ちやすい方法に落ち着くのだと思いますし、

馬越選手のヘリコプター打法で実際に結果も出しているわけですから

ただの話題集めではないという感じがしました。

早稲田実業が西東京予選で負けてしまい、清宮選手が甲子園で見れなくなっても

他にもユニークで実力のある選手がいるのだと嬉しい気持ちになりました。

昨年はヌンチャク打法で話題になった選手もいましたね。

やはり夏の高校野球の季節がくると楽しいですね。

以上、馬越選手がヘリコプター打法でホームランを放ったyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ