Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



広島カープ黒田博樹が日米通算200勝!!阪神戦の動画が見たい!

   

kuro

■広島カープ黒田博樹が日米通算200勝!!

広島カープの黒田投手が23日、日米通算200勝を達成したことが大きなニュースになっていますね。

スポーツニュースでもかなり盛り上がっています。

◇セ・リーグ 広島7―0阪神(2016年7月23日 マツダ)

 広島の黒田博樹投手(41)が23日、マツダスタジアムで行われた阪神戦に先発、7回115球を投げて5安打無失点9奪三振で今季7勝目をマーク、日米通算200勝(日本121勝、米国79勝)に到達した。日米通算での200勝は近鉄やドジャースなどで活躍した野茂英雄以来2人目。日本プロ野球での200勝は過去に24人が達成している。
 
スポニチアネックスより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■広島カープ黒田博樹の日米通算200勝の動画について

どうしても黒田投手の日米通算200勝の動画が見たいと思って調べてみました。

youtubeでハイライト動画がありましたので貼っておきました。

今回の勝利については、マーリンズのイチロー選手からも祝福の声があったそうです。

どうやら「俺は日米通算は認めんぞ」といった内容だったそうですが、イチロー選手らしい自身になぞらえた皮肉かつユーモア溢れるコメントですね。

黒田選手も41歳ということで、あとどれだけやれるかわかりませんが、まずは広島の優勝を果たしてほしいですね。

以上、黒田博樹投手の日米通算200勝を挙げた動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ