Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



マリナーズ岩隈久志が7回無失点&10勝目でMVPに!!アストロズ戦の動画が見たい!

   

■シアトルマリナーズ岩隈久志が7回無失点&10勝目でMVPに!!

シアトルマリナーズの岩隈選手が16日、アストロズ相手に7回無失点&10勝目でMVPに選ばれことが大きなニュースになっていますね。

日本のスポーツニュースでもかなり盛り上がっています。

16日(日本時間17日)の本拠地アストロズ戦で今季10勝目(6敗)をマークしたマリナーズ・岩隈久志投手がMVPに選ばれている。

日本人最高は…これまでのMLB大型契約ランキング

 今季19試合目の先発となった右腕は7回を投げ、2安打無失点8奪三振1四球の快投。1-0の勝利に貢献した。

 マリナーズはこの日の勝利を受けて、公式ツイッターでこの日のMVP投票を実施。「クマ」こと岩隈に加えて、決勝打を放ったカノ、唯一2安打を放ったマーティン、1回1安打2奪三振でセーブを挙げたシシェクが候補入りした。すぐさま1209票が集まり、うち77%が岩隈に投票。右腕がこの日のMVPに選ばれた。

Full-Countより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■岩隈久志の7回無失点&10勝目の動画について

97a2894959c8886b7206461cb6970a39-1024x682

どうしても岩隈選手の7回無失点&10勝目の動画が見たいと思って調べてみました。

ハイライト動画がありましたので貼っておきました。

これは岩隈選手の7回無失点&10勝目の動画で、映像はMLB.COMからです。

今回の勝利は松坂超えの57勝で日本人歴代単独3位ということだそうです。

なお、2位の黒田投手の79勝まではまだ20勝以上ありますので、遠い道のりですが、達成してほしいです。

岩隈投手は昨年もこの時期にノーヒットノーランを達成して大きな話題となりましたね。

今、日本では高校野球で盛り上がっていますが、球児たちにも大きな影響を与えたのではないでしょうか。

以上、岩隈久志選手の7回無失点&10勝目を挙げた動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ