Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



繁田美貴アナウンサーが職場結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??職業•出会い•交際期間•妊娠も気になる??

   

f9460dddf2717ad6598b35893ac5586b

■繁田美貴アナウンサーの結婚が話題に!

テレビ東京のアナウンサーの繁田美貴さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜午後9時)などで人気の繁田美貴アナウンサー(32)が、結婚したことが15日、分かった。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、繁田美貴さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■繁田美貴さんのダンナさんはどんな人?

繁田美貴さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

shigeta

繁田美貴

生年月日: 1984年1月15日 (32歳)
東京都出身 
身長163cm 血液型B型
千葉大学卒 

報道によると、繁田さんのお相手はテレビ東京の34歳の同期入社の男性であることがわかっています。

ということは、ダンナの職業は、ディレクターもしくはプロデューサーといったところなのでしょうか。

出会いのきっかけは職場ということになりますね。

担当している番組が異なっていても、そもそも同期というだけで仲良くなれるもんですよね。

また、報道によれば、繁田アナの誕生日が1月15日で、結婚を意識して真剣交際をスタートした日も数年前の1月15日だということです。

数年前というのが、あまりにもぼやっとしていますね。

なお、繁田アナは現在妊娠されているかどうかはわかりませんでした。

以下は「テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2016発売」という動画に出演された際の繁田アナです。

こんな素敵な方と結婚できるダンナさんがほんと羨ましいです。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛