Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中村光は神谷浩史の妻?いつ結婚したの?年齢•出身•顔画像•子供などのwiki情報が気になる!

      2016/07/13

image

■声優の神谷浩史さんが人気漫画家と結婚していた!

人気声優の神谷浩史さんが結婚していたということで大きなニュースになっていますね。

本日12日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)にて、数々の人気作に出演する超売れっ子声優・神谷浩史の結婚が報じられている。

 そこには、“じつは結婚していた『おそ松』さん声優”というキャッチコピーとともに2ショット写真が掲載されており、子供を抱きかかえて笑みを浮かべている神谷の姿がはっきりと写っている。同誌によると、神谷が抱いているのは幼稚園児の愛娘、そして妻は人気漫画家の中村光だというのだ。

yahooニュースより

ということで、神谷浩史さんの妻・中村光さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■中村光の経歴

神谷浩史さんの妻・中村光さんとは一体どんな方なんでしょうか?

70d1424e-4031-4441-bff1-8eb13999f188

中村光さんは1984年4月21日生まれの32歳

出身は静岡県田方郡中伊豆町。

窯元の家で生まれ、小さな頃から父親の影響で絵を描くのが好きな子供だったそうです。

漫画家になることが子供のときからの夢で、なんと高校1年のときに、漫画家デビューを果たします。

翌年には「中村工房」という作品で連載を持つようになったそうです。

そしてこれまでにた「荒川アンダー ザ ブリッジ」や、現在連載中の「聖☆おにいさん」といった人気作品を生み出してこられました。

imageimage

また、2011年に出産し、現在5歳のお子さんがいらっしゃいます。

なお、神谷さんとのあいだのお子さんということなので、結婚も2011年ごろにされたのでしょうか。

気になるところです。

ということで、お二人にはこれからも良い仕事をしてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能