Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯豊まりえが実写映画「きょうのキラ君」のヒロインを熱演!経歴・年齢・出身・出演番組が気になる!

   

雑誌「Seventeen」のモデルを務めている飯豊まりえさん

ここ最近、数々の話題作に出演し話題を集めています。

可愛らしいルックスにキュートな性格で、男女問わず人気の飯豊まりえさん。

彼女のプロフィールや出演作品などを調べてみました!

スポンサードリンク 

飯豊まりえさんのプロフィール

thetv_58815_0

本名:飯豊万理江(読みは同じ)

誕生日:1998年1月5日(18歳)

出身:千葉県

血液型:B型

 

現在、モデルや女優として活躍している飯豊まりえさん。でも、実はデビューは2008年、alanの楽曲「懐かしい未来~longing future~」でのバックコーラスとPV出演でした。

同じ年に雑誌「ニコ☆プチ」のモデルオーデションでグランプリを獲得し、雑誌デビューを飾ります。

20100429234731

当時からとってもキュート!人気が出るのもわかりますね♪

その後、姉妹雑誌「nicola」に移籍し専属モデルを務めたのち、2014年から「Seventeen」の専属モデルを務めています。

飯豊まりえさんの出演作品は?

2012年頃からゲスト出演などで少しづつ女優としても活躍し始めている飯豊まりえさん。

近年では、映画のヒロインなどを務めるほどになりました。

<テレビドラマ>

・幽かな彼女-矢沢舞 役

・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。-鶴見知利子 役

・お迎えデス。-江川利恵 役

・好きな人がいること-二宮風花 役

「お迎えデス」では、主演の福士蒼汰さんと仲睦まじい写真も♪

9d712013b0709a12ee4b95e96be67a00

また、今夏7月スタートの月9ドラマにも出演が決定している飯豊まりえさん。それもまた楽しみですね!

<映画>

・MARS~ただ君を愛している~-麻生キラ 役

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのキスシーンが話題になった映画ではヒロインを熱演。ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そして、今回、新たに飯豊まりえさんがヒロインを務める映画があるんです!

大人気少女マンガ「きょうのキラ君」実写映画化!

top-kirakun

 

hqdefault

 

ストーリーは、容姿端麗で学校一の人気者・キラと、人と関わることが苦手な女の子・二ノンとの純愛ラブストーリー。二人は恋に落ちるが、彼には誰にも言えない秘密があってー。という何とも気になる内容!

キラ役は、中川大志さん。そして、ヒロインの二ノンを飯豊まりえさんが務めます。二人のラブストーリー、とっても楽しみですね!

来年2月25日公開です。

まとめ

飯豊まりえさんは、そのピュアな演技力でさらに活躍の場を広げることと思います。

今後大注目の女優さんですよ♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人