Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ZABADAK吉良知彦さんが死去!!年齢•学歴(大学)•死因•結婚や家族が気になる!?

   

image

ZABADAKの吉良知彦さんが死去

ZABADAKの吉良知彦さんが、7月3日に亡くなられたことをニュースで知りました。

音楽ユニット「ZABADAK」のボーカル&ギターの吉良知彦さんが3日に亡くなったことが6日、明らかになった。56歳。公式サイトで公表された。葬儀は親族と近親者のみですでに営まれ、8月7日にファンとのお別れの会を開く。

デイリースポーツ

そんな吉良知彦さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■吉良知彦さんの経歴

ZABADAKの吉良知彦さんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

吉良知彦さんは、山梨県生まれ、愛知県名古屋市育ちのミュージシャンで、1959年12月6日 生まれの56歳でした。

学歴としては、中央大学を卒業されています。

吉良さんは、もともと音楽好きの父のもとで、民族音楽を聴きながら育っており、中学時代よりギターを始めました。

そして高校時代よりバンド活動を始め、ビートルズなどのコピーバンドとしてライブを経験していきます。

そして1985年より、に上野洋子さん、松田克志さんとZABADAKを結成し、翌1986年にデビューを果たしました。

以下は、ZABADAKの「遠い音楽」のライブ動画です。

一方で、バンド活動の傍ら、映画やCMなどへ曲の提供なども行っておられました。

また奥様は作詞家の小峰公子さんで、お二人のあいだには息子さんがいらっしゃるとのことです。

なお、吉良さんの死因については公表されておらず、わかりませんでした。

年齢は56歳ということで、ミュージシャンとしてもっと活躍できたのにすごく残念としか言いようがありません。

吉良知彦さんのお悔やみを謹んで申し上げます。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 社会