Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

貫地谷しほりが熱愛!お相手の小西遼生ってどんな人?経歴,年齢などを調査!

   

女優の貫地谷しほりさんに熱愛が発覚したことが大きな話題を呼んでいますね。
貫地谷しほりさんといえば、NHKの連続テレビ小説などで人気を集めた女優さんです。

今回は、その貫地谷しほりさんの熱愛のお相手といわれている小西遼生(こにし りょうせい)さんについて、
経歴や年齢などを調べてみました。

スポンサードリンク 

300x

小西遼生のプロフィール

小西遼生さんは、1982年2月20日生まれの34歳。(2016年現在)

東京都出身で、2003年から俳優として活動されています。
俳優としての代表作は、特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」。
本作品ではアクションシーンにも挑み、話題を呼びました。

小西遼生さんの趣味は読書、オセロ、水泳など多岐にわたります。
中には日向ぼっこや漬物と緑茶を一緒に食べること、なんていうものもあって、年齢の割に老けた印象を受けますね。
特技はアコースティックギターと歌で、それを生かしてか、ミュージカルの出演経験も多数あります。

本名は「小西 大樹(こにし ひろき)」というそうで、2006年までは本名と同じ芸名で活動していましたが、
舞台「レ・ミゼラブル」をきっかけに、芸名を今の小西遼生に改名したそうです。

小西遼生の略歴

小西遼生さんが俳優として脚光を浴び始めたのは、2005年に主演を務めた「牙狼」シリーズから。
2013年に主演最終作が映画化されるまで、長期にわたって「牙狼」の主役を務めあげました。

また、アニメの声優としても活動されていて、
2004年から放送されたアニメ「スクールランブル」の声優を務めていました。

2006年には「世界ウルルン滞在記」に出演され、ノルウェーでのロケに挑みました。
トナカイを海で泳がせるために、自分も下着で海で泳ぐというなんとも体当たりなロケをされたことでも有名です。
default_8a81159eba89b86cd5d3262bf91211db

貫地谷しほりと小西遼生は結婚するの?

貫地谷しほりさんと小西遼生さんですが、報道によると2年ほど前から交際しているようです。
2014年、貫地谷しほりさんが主演した舞台「ガラスの仮面」で出会い、舞台の千秋楽のころから交際しているとのことなので、ちょうど2年ほどになりますね。

貫地谷しほりさんが今年30歳になるということで、結婚適齢期ともいえる年代ですし、
結婚を前提に付き合っていると考えて間違いなさそうです。

ちなみに貫地谷しほりさんは28歳までに結婚したい、と周囲に漏らしていたそうです。
少し遅くなってしまいましたが、小西遼生さんと幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛