Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木亜美ができちゃった結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•出会い•交際期間•妊娠も気になる??

   

o100015031306135796102

■鈴木亜美の結婚が話題に!

タレントの鈴木亜美さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

歌手の鈴木亜美(34)が、27歳の会社員の男性と結婚し、第1子を妊娠したことを3日、所属事務所が発表した。現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。今月1日の鈴木のデビュー記念日の仕事終わりに、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、鈴木亜美さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■鈴木亜美さんのダンナさんはどんな人?

20151221suzuki

鈴木亜美

生まれ: 神奈川県座間市
生年月日: 1982年2月9日 (34歳)
身長: 159 cm

Wikipediaより

鈴木亜美さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

報道によると、鈴木さんのお相手は一般会社員であることがわかっています。

彼の年齢は27歳ということです。

34歳の鈴木さんよりも7歳年下のダンナさんですね。

また、そのダンナさんとは2016年12月頃に鈴木さんが友達と渡航した海外の旅行先で知り合ったということです。

具体的にどんなシチュエーションで知り合ったのか、知りたいところですね。。

なお、ダンナさんの身長は180センチの高身長で、剣道5段の腕前を持つスポーツマンということで、なんかレベルの高そうな人っぽいですね。

また、交際期間は7ヶ月ほどとのこと。

交際期間が7ヶ月というのは、結婚に至るまでの交際期間としてはちょっと短いですね。

できちゃった結婚ということなのでしょうがないですが。。

とはいえ、鈴木亜美さんも34歳なので、出産できる年を考えたら、年齢的に良いときにご結婚されたのだなと思いました。

以下は鈴木亜美さんの大ヒット曲「BE TOGETHER」です。

懐かしいです。

ということで、お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛