Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



1番投手•大谷翔平が初球ホームラン!日本ハムvsソフトバンクの動画が見たい!!

      2016/07/17

otani

■1番投手の大谷翔平が初球ホームラン!!

1番投手の大谷翔平選手が7月3日のソフトバンク戦で初球ホームランを放ったことが大きな話題になっていますね。

「ソフトバンク-日本ハム」(3日、ヤフオクドーム)

 日本ハム・大谷翔平投手(21)が「1番・投手」で先発し、先頭打者本塁打を放った。

 ソフトバンク先発の中田の初球124キロの変化球をフルスイング。打った瞬間、それと分かる打球は、右中間スタンドへと吸い込まれた。

 先発で7勝を挙げている大谷は、これで2ケタとなる10号本塁打をマークした。

デイリースポーツより

プロ野球で1番投手として試合に出るのもすごいですし、そこでホームラン打つのもすごいですね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■大谷翔平選手がソフトバンク戦で初球ホームランを打ったyoutube動画について

0524ohtani-001

大谷翔平

生年月日: 1994年7月5日 (21歳)
生まれ: 岩手県 奥州市
身長: 193 cm

どうしても1番投手の大谷翔平選手の初球ホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

そして以下は初球ホームランの動画です。

すごいホームランでしたね!

これは狙ってたんでしょうね(笑)

といってもふつう狙ってできるものでもないですし、本当にマンガみたいな話題満載の選手だと改めて思いました。

というか、投手とバッター、ほんとにどっちかに集中できるときが来ないんじゃないかと思いました。

以上、大谷翔平選手が3日のソフトバンク戦で初球ホームランを打ったyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ