Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

奥原希望が情熱大陸に出演!経歴,年齢,出身,学歴,彼氏などを調査!

   

奥原希望(おくはら のぞみ)さんをご存じでしょうか?

バドミントンの女子シングルス日本代表選手として活躍している奥原希望さん。

近日「情熱大陸」に出演するそうで、注目が集まっています。

今回はそんな奥原希望さんについて、経歴やエピソードなどを調べてみました。

スポンサードリンク 

img_268ec47c1291ad8b8c918f3774e2e539176277

奥原希望のプロフィール

奥原希望さんは、1995年3月13日生まれの21歳

出身は長野県の大町市で、中学生までは地元の学校に通っていました。

2010年に埼玉県大宮東高等学校へ単身で進学し、
バドミントンの全日本ジュニア選手権で優勝をした経歴を持ちます。

高校卒業後は日本ユニシスの実業団で活躍されています。

尊敬しているアスリートは、フィギュアスケートの浅田真央選手だそうです。

奥原希望の選手エピソード

奥原希望さんは、高校生からバドミントン選手として頭角を現し始めました。

高校1年生の時にはインターハイ3位、全日本総合バドミントン選手権大会でベスト16に輝きます。

さらに高校2年生では全日本ジュニア選手権で二連覇を達成し、
インターハイでも優勝するなど数々の功績を残しています。

全日本総合バドミントン選手権では16歳8か月で優勝しており、
これは史上最年少のバドミントン女王の記録となっています。

以下は、奥原さんがスッキリに今年6月にスッキリに出演された際の動画です。

奥原希望のプライベートは?彼氏はいるの?

その可愛らしさと数々の功績とで注目されている奥原希望さんですが、
まだ若いですし、彼氏がいてもおかしくはなさそうですよね。

しかしインターネットでも報道でも、彼氏がいるという情報はありませんでした

今はリオオリンピックも近づいてきている状況ですし、
恐らく恋人を作っている余裕がないのではないでしょうか…。

しかし同じアスリートの人や、トレーナーなどスポーツに関係する職業の男性と今後いい関係になることは十分考えられますね。

ぜひ見守っていきたいところです。

奥原希望がしているネックレスって?

5f1a45_56c42e7696594ccc811d5eb4a44f168a
奥原希望さんの試合の映像などを見ていると、ビビッドな色が目立つネックレスをされています。

これは「インパルス」というネックレスだそうで、緊張感や疲労感を回復してくれる効果があるそうです。

奥原希望さんだけでなく、多くのアスリートに愛用されていて、他には卓球の水谷隼選手などが身に着けています。

おしゃれで健康面のケアもできるネックレスなんて素敵ですね。

ちなみにお値段は5万円程度から高いもので7万円くらいのものまで。

なかなかのお値段がしますが、それだけの効果があるのでしょうね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人