Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宮地佑紀生が逮捕!!経歴•年齢•学歴(大学)•ラジオの共演者の神野三枝が気になる!?

   

image

■宮地佑紀生が逮捕!!

タレントの宮地佑紀生さんが逮捕されたというニュースが世間で大きな注目を集めていますね。

逮捕容疑は傷害とのこと。

ラジオの生放送に、共演者である神野三枝さんを蹴ったり、マイクで唇を叩いたりしたそうです。

そして神野さんは全治10日間の軽傷とのこと。

ラジオ番組の見えないところでこんなことが起きてるなんてめちゃくちゃですね。

そんな宮地佑紀生さんについて、気になったので改めていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■宮地佑紀生さんについて

タレントの宮地佑紀生さんとは一体どんな人物なんでしょうか?

image

宮地佑紀生さんは
1949年1月9日生まれの67歳

本名は宮地由紀男さん。

出身地は愛知県名古屋市で、学歴としては愛知学院大学を卒業しています。

そんな宮地さんは、大学卒業後に東京デザイナー学院へ進み、23歳で自分のアクセサリーショップを立ち上げました。

そして、25歳のときに、名鉄セブンの生CMに出たことをきっかけに、東海ラジオのプロデューサーと知り合い、ラジオパーソナリティーの道に進みます。

そして、徐々に人気が出始め、東海地方では知らない人はいないというまでに知名度を上げます。

以下はスガキヤのCMに出演されている宮地さんです。

なお、その後も、宮地さんはラジオでの活動を続け、「聞いてみや〜ち」といった冠番組も持つようになりました。

そして、今回の事件ということなのですが、やはり宮地さんには何かしらおごりがあったのではないでしょうか。

以下は、被害に遭われた神野三枝さんです。

image

神野さんは1965年11月30日生まれの50歳。

そして宮地さんの番組「聞いてみや〜ち」のレギュラーパーソナリティーとして活動しておられます。

なんでこんなことになったのかはわかりませんが、かわいそうですね。

宮地さんとしては、同じラジオ番組のレギュラーにこういったことをするというのは、ある意味、上司の部下に対するパワハラみたいなものかもしれないですが、タレントとしてのイメージダウンは避けられないですね。

ということで、今後の事件の展開に注目したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件