Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

藤島康介と御伽ねこむが31歳差の結婚!!出会い•交際期間•妊娠が気になる??

   

image

image

■藤島康介と御伽ねこむの結婚が話題に!

漫画家でイラストレーターの藤島康介さんとコスプレイヤーの御伽ねこむさんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

驚きなのは2人の年齢差が31歳というところです。

「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽は既に妊娠していることも明かした。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■藤島康介さんと御伽ねこむさんの出会いは?

藤島康介さんと御伽ねこむさんの出会いは何なのでしょうか?

image

image
いろいろ調べましたが、具体的にお二人がどのように出会ったのか、交際期間がどれだけなのか、情報がなくわかりませんでした。

ただ、藤島さんがイラストレーターで、御伽ねこむさんがコスプレイヤーという職業柄、コスプレなどのサブカル系のイベントなどで共通の知人を介して知り合ったのでは、と勝手な推測ですが、そういう感じなのかなと思いました。

もともと藤島さんが御伽ねこむさんのことを気に入ってたみたいなので、ねこむさんが出演するイベントに出向いたりしてたんだろうな〜と思いました。

なお、御伽ねこむさんは妊娠していることですね。

年齢差が31歳差ということで、本当にうまくやっけいけるのが、外部の人間ながら心配になりますが、頑張って年の差を乗り越えてほしいです。

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛