Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



早稲田実業•清宮幸太郎が高校通算50号ホームラン!動画が見たい!!

   

aa

■早稲田実業の清宮幸太郎が高校通算50号ホームラン!!

早稲田実業の清宮幸太郎選手が6月18日の木本高校戦でホームランを放ち、高校通算50号ホームランとなったことが大きな話題になっていますね。

<高校野球招待試合:早実3-0木本>◇18日◇くまのスタジアム

 今年も、清宮の夏がやってきた。早実(西東京)の清宮幸太郎内野手(2年)が18日、三重・熊野市で行われた招待試合で高校通算50号を放った。木本(三重)戦に「3番一塁」で出場。初回無死一、二塁で4球目を右翼ポール際に運んだ。

日刊スポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■清宮幸太郎選手が木本高校戦で高校通算50号ホームランを打ったyoutube動画について

bb

清宮幸太郎

出身地:東京都

生年月日:1999年5月25日
身長:184センチ
体重:97キロ

どうしても清宮幸太郎選手の高校通算50号ホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

そして以下は6月18日の高校通算50号ホームランです。

見事なホームランでしたね!

本当にこのまま何本ホームランを打つのでしょうか?

清宮選手の目標は80本と言っていましたね。

現在、高校野球のホームラン記録は元神港学園、現JR西日本の山本大貴内野手(1994年6月27日生まれ)の107本。

この記録自体は塗り替えるのは難しいような気がしますが、今の清宮選手の量産ペースなら3年生の夏までには追いつく可能性はなくもないですし、新たな新記録更新が見たいなと思いました。

以上、清宮幸太郎選手が18日の木本高校戦で高校通算50号ホームランを打ったyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ