謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



須藤凛々花がダウンタウンDXに出演!!年齢•学校•彼氏が気になる!!

      2016/04/14

image

■ダウンタウンDXに須藤凛々花が出演!!

8月13日のダウンタウンDX(日本テレビ:22時より放送)に、NMB48のメンバーである須藤凛々花(すとうりりか)さんが出演するということで、ちょっとした注目を集めていますね。

今回は単独出演ということで、本人も、そしてファンもかなり緊張しているみたいです。
※生放送ではないですが…(汗)

ちなみに、共演者はダウンタウンのお2人、榎木孝明さん、加賀美セイラさん、勝俣州和さん、栗田貫一さん、小林麻耶さん、佐藤栞里さん、祥子さん、森口博子さんなどだそうです。

周りは大物だらけですね〜

そんな須藤凜々花さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■NMB48のメンバー•須藤凜々花の経歴は!?

8月13日のダウンタウンDXに出演するNMB48のメンバー•須藤凜々花さんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

須藤凜々花さんは1996年11月23日生まれの18歳
血液型はA型。
出身地は東京都で、好きな食べ物はプリン、ライチとのことです。
また特技は百人一首、趣味はAKB48のDVDを観ること、読書、茶道

ちなみに名前の読み方は「すどう」ではなく「すとう」だそうです。
ニックネームは「りりぽん」ですが、家族からは「りりちゃん」と呼ばれているそうですよ。

また、須藤さんは東京都立町田高等学校に通っていたそうです。
町田高等学校は都内でも進学校として有名ですね。

そして現在は大阪に引越しているとのことです。

「夢は哲学者になること」という須藤凜々花さん、偏差値が67ということで才女だとファンの間では有名ですが、高校は卒業したのか、どこかの大学に入ったのか、といったことはわかりませんでした。

また気になる彼氏についての情報は、探したのですがわかりませんでした…(汗)
そりゃそうですよね、いたらすぐトップニュースになっちゃいますもんね、すみません…(汗)

そして今日のダウンタウンDX、今からすでにワクワクしていますが、見るのを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能