Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イチローが3安打で日米通算4255安打!ピートローズ最多安打にあと1安打!14日パドレス戦の動画は?

      2016/06/15

image

■イチローが3安打で日米通算4255安打!!

マーリンズのイチロー選手が6月14日のパドレス戦でスタメンで出場し、3安打を放ち、日米通算4255安打となったことが大きな話題になっていますね。

マーリンズのイチロー外野手は13日(日本時間14日)、敵地でのパドレス戦に「1番・ライト」で4試合ぶりに先発出場し、4打数3安打2四球1打点3得点と活躍した。3回の第2打席で左前打を放つと、同イニング2度目の打席で遊撃へのタイムリー内野安打、さらに8回は左前打を放ち、今季4度目の“猛打賞”で打率は.350に上昇。5打席で出塁し、5回には美技も見せる大暴れで、マーリンズの13-4での大勝に貢献した。

Full-Countより

試合にもマーリンズが大差で勝ち、良かったですね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■イチロー選手がパドレス戦で3安打を打った動画について

1f1a95f8

どうしてもイチロー選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

イチロー選手らしい流し打ちが見られましたね。

今日の試合で日米通算4255安打ということでピートローズ最多安打まであと1安打に迫ったとのことですが、

当のイチロー選手はクールに「あまり興味ない」といった感じなのだそうです。

もしかしたら内心は意識してるのだろうと思いますが、42歳ですし、ここで記録を気にして打てなくなるよりも

まずはレギュラー争いのために、普段の平常心を保つことが重要なのかもしれませんね。

以上、イチロー選手が14日のパドレス戦で3安打を打った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ