謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



“まりだぬき”こと中村麻里奈の経歴は!?年齢•学歴•職業が気になる!!

      2016/04/14

image

■振込詐欺で現金670万円を詐取した読者モデルが逮捕!!

今、読者モデルの「まりだぬき」こと中村麻里奈容疑者が、振込詐欺で逮捕されたニュースが世間で大きな注目を集めていますね。

さいたま市に住む60歳の女性から現金670万円を詐取したということで、12日に逮捕された中村容疑者でしたが、逮捕時に覚せい剤を持っていたということで、覚せい剤所持の現行犯でも逮捕されたということです。

「会社の金を使い込んだ」と子供になりすまして、ウソの電話をかけて60歳の女性を騙したそうですが、一方で中村容疑者は容疑を否認しているみたいです。

そんな中村麻里奈容疑者について、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■中村麻里奈容疑者の経歴

振込詐欺で警視庁に逮捕された中村麻里奈容疑者とは一体どんな人物なんでしょうか?

image

中村麻里奈容疑者は1988年8月9日生まれの27歳
血液型はA型。
出身地は東京都練馬区で、現在は東京都新宿区に住んでいるとのことです。

ついこないだ誕生日だったんですね…(汗)

また、中村容疑者のfacebookを探したところ、同姓同名の人が多くいるなかで、名前の横に「まりだぬき」とわざわざ記載してあったので、簡単に見つけることができました。
facebookによると中村容疑者は跡見学園高等学校に通っていたそうです。

一時期メンズエッグの読者モデルとして活躍し、人気を博していた中村容疑者でしたが、現在はキャバラ店の店員をしているということでした。

ネットの掲示板を見ていると「まりだぬき、懐かしい」とか「今の若い子たちは知らないんだろうな」という投稿が多く見られました。
中村容疑者は久しく表舞台から遠ざかっていたということなんですね。

若くてキレイな女性が犯罪に走るというのは、いまや珍しいことではないですが、それでも騙された女性のことを考えると許されない行いだと思います。
今後の事件の展開に注目したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件