Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィギュアスケート鈴木明子が結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•出会い•交際期間•妊娠も気になる??

   

aa

■鈴木明子の結婚が話題に!

フィギュアスケーターの鈴木明子さんが、結婚をすることが大きな注目を集めていますね。

2010年バンクーバー、14年ソチ五輪に出場したプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することが13日、分かった。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、鈴木明子さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■鈴木明子さんのダンナさんはどんな人?

skincare-bodycare20151120c

鈴木明子

日本の元フィギュアスケート選手。 主な実績に、2010年バンクーバーオリンピック、2014年ソチオリンピック出場。2012年世界選手権銅メダル、2011年GPファイナル銀メダル、2013年全日本選手権優勝など。

生年月日: 1985年3月28日 (31歳)
生まれ: 愛知県 豊橋市
身長: 160cm

Wikipediaより

鈴木明子さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

報道によると、鈴木さんのお相手は小学校時代の同級生で、現在は外資系企業の会社員あることがわかっています。

彼の年齢は31歳ということです。

また、その会社員のダンナさんとは2015年の秋に、鈴木さんのお父上が営む割烹料理店「和乃家」で再会したことがきっかけで付き合い始めたそうです。

ということで交際期間は8ヶ月ほどになるのでしょうか。

交際期間がたったの8ヶ月というのは、結婚に至るまでの交際期間としては少し短いですね。

もしかしてできちゃった結婚?と思いましたが、鈴木さんが現在妊娠されているかどうかは公表されておらずわかりませんでした。

とはいえ、結婚してこれから家庭を築いていくという点では、年齢的に良いときにご結婚されたのだなと思いました。

以下は鈴木さんが2013年に全日本選手権で優勝された際の動画です。

ということで、お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛