Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山本武白志は山本功児の息子!!試合動画が見たい!!九州国際大付-大阪偕成!!

      2016/04/15

image

■山本功児の息子•山本武白志が大活躍!!

本日13日、夏の全国高校野球の2回戦:「九州国際大付-大阪偕成学園」が行われ、九州国際大付が10−9でサヨナラ勝ちし、3回戦に進みましたね。

そして、元ロッテ監督の山本功児の息子•山本武白志選手が2打席連続でホームランを打つなど大活躍し、大きな注目を集めています。

父親譲りの188センチの長身の右打ち長距離砲。初戦の鳴門戦は5打数1安打で打点はなく不完全燃焼に終わったが、この日は4番の意地の連続アーチで同点に追いついた。

 試合は6回に大阪偕星学園が4点を返し同点、7回には1番・姫野の左越えソロで勝ち越すなど打撃戦となったが、同点の9回1死三塁で2番・山口が中前にはじき返し、九州国際大付がサヨナラ勝ちで3回戦にコマを進めた

Yahooニュースより

とにかく「山本選手の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■「九州国際大付-大阪偕成学園」の動画について

「九州国際大付-大阪偕成学園」の試合結果をYahooニュースで見て、「どうしても山本武白志選手のホームラン動画が見たい」と思って調べてみました。
そして動画がありましたので貼っておきました。

image

以下が「九州国際大付-大阪偕成学園」のハイライトです。

2打席連続アーチってすごいですね〜
また、強豪がひしめく大阪を勝ち抜いた大阪偕成学園を倒したってところがまたすごいです。

そして以下は山本選手の紹介動画です。
1回戦の鳴門戦も模様も見ることができます!

ちなみに山本選手については、すでにプロのスカウトも当然目をつけており「日ハムの中田翔選手なみの活躍をするのではないか」といった声も聞こえてきているそうです。
福岡予選では140メートルの特大ホームランを打ったほどの怪力の山本選手、次の試合でも自慢のパワーを見せてほしいです。

なお今大会は、他にもオコエ選手や清宮選手などスター選手が何人かいますが、どのチームもまだ勝ち残っています。
これからの甲子園がまだまだ楽しみですね。

以上、山本選手の動画集でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ