Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岩間沙織が爆報THEフライデーに出演!?年齢や出身,結婚,現在の職業などのwiki情報を調査!

   

1980年代に活躍した「セイントフォー」というアイドルグループをご存じでしょうか?

活動期間はわずか2年ほどでしたが、当時、かなりの予算をかけて売り出したアイドルグループだったようです。

3万人の中から選ばれた4人で結成されたセイントフォー。

そのメンバーの一人が岩間沙織さんです。

今回、岩間沙織さんが、6月17日放送の「爆報THEフライデー」に出演されます。

岩間沙織さんとはどんな人物なのでしょうか?詳しく調べてみました!

スポンサードリンク 

岩間沙織さんのプロフィール

image
 

誕生日:1964年7月7日(51歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

1983年の映画「嵐を呼ぶ男」に出演後、セイントフォーのメンバーとしてデビューした岩間沙織さん。

体操の経験もあった岩間沙織さんは、側宙などのアクロバットもやっていたのだとか。

緑色の衣装を着ているのが岩間沙織さんです。

しかし、セイントフォーは2年あまりで解散。

もともと女優を志していた岩間沙織さんは、舞台女優として活躍します。

2014年には、デビュー30周年記念のソロライブを行った岩間沙織さんですが、その後公の場に姿を見せていません。

岩間沙織さんは結婚しているの?

まだ、ご結婚はされておらず、独身の岩間沙織さん。

こんなにおキレイなのに不思議ですね。

デビューからずっと第一線で活躍されてきたため、なかなか恋愛とはいかなかったのでしょうか…。

現在の岩間沙織さんは何をしているの?

iwamatakushi-300x300

2014年から公の場には姿を現しておらず、芸能界を引退したのか?という噂も出ている岩間沙織さん。

現在は東京都板橋区で介護タクシーの運転手をしているそう。

ネットの情報の中には、「女優と介護タクシーの運転手を両立している」だとか「芸能界は引退している」など、いろいろな憶測が飛び交っていますが…

実際のところはどうなのか明確なところはわかりません。

しかしながら、45歳でホームヘルパーの資格を取って、週に2~4回は訪問介護の仕事もこなしている岩間沙織さんは、とにかく仕事にひたむきで一生懸命な印象を受けます。

芸能界を引退していたとしても、新たな仕事で頑張っているんですね。

まとめ

6月17日放送の「爆報THEフライデー」では、現在の岩間沙織さんの姿を拝見することができます。

「あの人は今…人生の大勝負!一発大逆転SP!」という放送内容の今回は、何と岩間沙織さんがお見合い!?というなんとも気になる予告も。

ますます放送が楽しみですね!

スポンサードリンク

 

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人