Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



天才マジシャンKiLaの年齢,出身,彼女,動画などwiki情報を調査!

      2016/06/14

その技術で人を驚かせ、楽しませるマジシャン。

バラエティなどでもよく見かけますよね♪

今回、6月15日放送のバラエティ番組「真実解明バラエティー!トリックハンター」に、今人気の天才マジシャンKiLaが出演します!

ラスベガスなど、海外でも活躍するKiLaさんについて、徹底的に調べてみました!

スポンサードリンク 

KiLaさんのプロフィール

kila3

本名:吉良蓮甫 きら れんすけ

誕生日:1975年9月5日(40歳)

出身:熊本県

血液型:O型

KiLaさんは、イケメンな上に、身長190㎝とかなりの高身長。

学生時代は陸上部だったそうですから、かなりモテてたのではないでしょうか。

独学でマジックを学んだKiLaさん。

テレビ朝日の企画番組「超マジシャンズリーグ」では優勝するほどの実力者です。

KiLaさんが得意とするのは、クローズアップマジック

クローズアップマジックとは、観客からほんの数センチのところで行うマジックのこと。お客さんは、目の前でマジックをみることができるというわけです。

そのため、コインやトランプを使うマジックが多いようです。

目の前でマジックを行うにも関わらず、お客さんを騙してしまうその技術はすごいですよね!

また、お客さんに実際に参加させる体験型マジックもKiLaさんの得意なマジックの一つ。

巧みな演出でKiLaワールドに引き込まれてしまいます♪

KiLaさんのマジックはとにかくすごい!

まずはこちらの動画をご覧ください♪

シンプルなマジックながら、目の前で行われていることに目を奪われてしまいますよね!

クローズアップマジックが得意というだけのことはあります!

しかし、過去にはこんなことも…

「行列ができる法律相談所」に出演した際、コインが3枚から4枚になるというマジックで、テレビにタネが映ってる!とネットユーザーの間で話題となったことも。

coinmagic1

712746b2

コインに何か貼って(?)あるように見えますね。

どうやら、一枚のコインの真ん中がくり抜かれていて、その中にもう一枚入っている…ということらしいです。

これを見抜く視聴者もすごい!

KiLaさんは結婚しているの?

ところで、KiLaさんが結婚しているのかどうか気になる方もいるのではないでしょうか?

残念ながら、結婚どころか彼女の情報もありませんでした…。

もしかしたら結婚しているかもしれないけれど、そこはマジシャン。

自分のプライベートも明かさないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

トリックハンターでのKiLaさんのマジックも楽しみですね!

どうやら、スローカメラでそのマジックを映す演出もあるのだとか。

視聴者にも見抜くことができるのか…そのあたりも要チェックです!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人