Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハマカワフミエはハーフ?年齢•出身•学歴(大学)などのプロフィールを調査!

   

「99.9-刑事専門弁護士-」や「闇金ウシジマくん」、「世にも奇妙な物語」などに多数出演し、話題を呼んでいる「ハマカワフミエ」さん、彼女は一体どんな人物なのでしょうか気になる方もいるのではないでしょうか。

そこで、彼女のプロフィールやエピソードをまとめてみました。

スポンサードリンク 

「ハマカワフミエ」のプロフィール

IMG_3924-300x225

本名:非公表(フミエの読みは本名に因む)

生年月日:1985年5月27日(31歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:152cm

血液型:O型

サイズ:B81 W57 H83 靴22.5(S)

最終学歴:明治大学文学部卒業

職業:女優(ジャンル:舞台・映像)

特技:一輪車・キムチ作り

趣味:読書、散歩、一人カラオケ、お香集め、徹夜、散文を書くこと

免許・資格:原付、書道(楷書)毛筆3段 硬筆4段

座右の銘:「そういうものだ、それがどうした」

フェリス女学院中学校・高等学校演劇部で6年間の活動を経たのち、2004年に明治大学文学部入学後、公認演劇サークル「劇団活劇工房」に入団しました。2005年初頭に、同期のメンバー数人とユニット「3WD」を結成、旗揚げをしました。演出または俳優として全ての公演に参加しました。

2008年、学内から外部劇場への進出を機に、劇団名を「国道五十八号戦線」に改名し、2010年12月のグループ解散まで劇団員として活躍しました。

2009年6月からフォセット・コンシェルジュに所属しましたが、劇団解散後は1年間活動を休止しました。フミエさん本人は「休んだことで自分を客観的に見られるようになった。芝居から逃げられない人生だということも分かった。」と1年間の活動休止期間をこのように振り返りました。それ以降は舞台だけでなくテレブコマーシャルや映画など映像作品にも多数出演するようになりました。

「ハマカワフミエ」のエピソード

2153-246x300

・日本人の父と韓国人の母を持つ日韓ハーフとして生まれました。

・連続ドラマ「モザイクジャパン」に出演した時、ニュースサイトに「ハヤカワフミエ」と表記されることが多々あったそうです。

・好物は男梅サワー

・工場萌えの気質がある

・ベジタリアンがゆえに肉類は頬食べないそうですが、加工肉である生ハムは好物の一つだそうです。

・「死ぬまでどうやって演劇を続けていこうか」という頃を時間があれば考えているという根っからの演劇人間です。

最後に

ハマカワフミエさん、いかがでしたでしょうか?

非常に個性の強い女優さんで、これから人気が出てくるのではないかと思っています。

今後のハマカワフミエさんの活躍に期待したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人