Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



6代目三遊亭円楽が不倫!?相手の女性はどんな人??年齢•出会い•交際期間•顔写真も気になる??

   

mig

■落語家の6代目三遊亭円楽の不倫が話題に!

落語家の三遊亭円楽さんが、不倫をしていることが大きな注目を集めていますね。

「司会になれなかった円楽です!」

 いま、このネタで三遊亭円楽(66)がウケまくっているという。とはいえ、下馬評ではポスト桂歌丸(79)の大本命。本人も『笑点』(日本テレビ系)の司会をやりたい意思はあったから、胸中複雑かと思いきや―本誌が見た姿は真逆だった。

 たとえば、真っ青な空が広がったある花金の朝。円楽はゴミ捨て、自宅の草木に水やりをした後、タクシーを拾って都心方面へ向かった。途中、住宅街に寄って、ある邸宅の前で停車。タイミングをはかったように玄関から美女が出てきた。女優の中嶋朋子を妖艶にした感じのその美女は、ミニスカワンピをヒラヒラさせながら円楽の隣に座った。

フライデーより

フライデーでこの件を知り、落語家三遊亭円楽さんの不倫相手について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■落語家・三遊亭円楽の不倫相手はどんな人?

落語家の三遊亭円楽さんの不倫相手とは一体どんな方なんでしょうか?

enraku002

6代目 三遊亭円楽

生年月日 1950年2月8日(66歳)
出生地 東京都墨田区
学歴 青山学院大学法学部卒業

Wikipediaより

フライデーによると、円楽さんの不倫相手の年齢は、40代の女性とのことです。

円楽さんは66歳なので20歳ほど年下ということになりますね。。

出会いのきっかけは、円楽さんが開催するゴルフの会で、交際期間は約3年ほどということでした。

なお、相手の方はあくまで一般人ということで、お名前や顔写真は公開されていませんでした。

フライデーの情報では、お二人は週1~2回ペースで会っているとのこと。

現在、円楽さんの奥様はハワイに住んでいるそうなので、円楽さんの不倫に気づいていたのかどうかわかりませんが、この情報が公になった今、大変なことになるでしょう。。

女遊びは芸の肥やしとは言いますが、今の時代、こういったことは難しいでしょうね。。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛