Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



元宝塚娘役トップの桜乃彩音が第一子を妊娠!彼女の年齢・出身・結婚相手・作品などを調査!

   

現在、宝塚出身の女優さんがテレビドラマや映画、舞台で数多く活躍しています。

桜乃彩音さんもその一人。

今回、桜乃彩音さんが待望の第一子を妊娠したとブログで発表されました。

ファンにとっては嬉しいこのニュース!

しかし、桜乃彩音さんを知らない人も多いはず。

桜乃彩音さんがどんな人物なのか、調べてみました♪

スポンサードリンク 

桜乃彩音さんのプロフィール

imgc3d1c641xdmbds

本名:安川茜

誕生日:1983年7月11日(32歳)

出身:岡山県

血液型:B型

桜乃彩音さんは、2000年に第88期生として宝塚音楽学校に入学。

2002年に宝塚歌劇に入団し、花組に所属します。

2005年、「マラケシュ・紅の墓標」で初ヒロインを務め、その一年後には花組の娘役トップに就任。

宝塚歌劇に入団後、わずか4年で娘役のトップに就任する桜乃彩音さん。

人気も実力も兼ね備えた方だったんですね!

そのことを裏付けるように、2010年に宝塚歌劇を退団する際は、多くのファンが訪れていました。

宝塚歌劇を退団後は、主に舞台女優として活躍されています。

宝塚歌劇を退団後の桜乃彩音さんの出演作品は?

宝塚歌劇退団後の初舞台は、2010年10月の「Pal Joey〜パル・ジョーイ」でした。

その後も「カルテット!」「アルジャーノンの花束を」などの舞台に出演。

あの、人気ゲーム「龍が如く」を舞台化した作品にも出演されていました。

やはり、宝塚での経験が舞台でも生かされているんですね。

テレビドラマや映画への出演はまだ少ないようですが、今後黒木瞳さんや天海祐希さんのように活躍されることを期待したいですね♪

桜乃彩音さんが第一子を妊娠!旦那様は?

2014年に、ブログで一般男性との入籍を発表された桜乃彩音さん。

旦那様の情報はほとんどありませんでしたが、「頼もしくて優しい人」なんだとか。

そして、今回、ブログで第一子を妊娠したことを発表。

もう安定期には入っており、今秋に出産予定だそう。

ブログでは、「幸せと少しの緊張で胸がいっぱい。大切に愛情を注ぎながら、新しい家族との出逢いの日を待ちたいと思います」と綴られています。

結婚2年で授かった待望の子宝。

元気なお子さんが産まれるますように!

まとめ

しばらくは仕事も休みをとって、出産・育児に専念することになる桜乃彩音さん。

ファンにとっては舞台で彼女の姿を見られなくなるのは少し寂しいことかもしれませんが、元気なお子さんを産んで、また舞台に戻ってくるのを待ちましょう♪

母になって、また一段とパワーアップした桜乃彩音さんに期待したいですね♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人