Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

家電コンシェルジュ•神原サリーさんの年齢や本名,学歴,結婚などwiki情報を調査!

      2016/06/27

神原(かみはら)サリーさんをご存知でしょうか?

家電の分野を中心に、コンサルティングやライターとして活躍されている神原サリーさん。

6月7日放送の「マツコの知らない世界」で家電を紹介されるということなのですが、「初めて知った!」という方も多いのではないでしょうか。

「マツコの知らない世界」といえばゴールデンタイムで放送中の大人気番組。

そんな番組に出る方なのに、素性をご存知の方は少ないのではないでしょうか。

今回は神原サリーさんについて、年齢や経歴、エピソードなどを調べてみました。

スポンサードリンク 

マツコの知らない世界に出るのは簡単じゃない

KamiharaSally2016s

神原サリーさんが出演される6月7日放送の「マツコの知らない世界」。

「マツコの知らない世界」は、コラムニストのマツコ・デラックスさんと、ある得意分野を持つゲストが一対一でトークをするというプレゼンバラエティ番組です。

しかし、得意分野があれば誰でも出られるというわけではありません。

その分野を究めたスペシャリストしか出られない番組として有名でもあります。

たとえば、過去に放送された腹話術を紹介する回では、腹話術のプロとして有名ないっこく堂さんが出演されました。

腹話術の分野において、プロ中のプロであるいっこく堂さんでないと出られない番組である「知らない世界」に出演した神原サリーさん、いったいどんな人なのだろう…ますます気になってしまいますね。

神原サリーの経歴、エピソード

c898139a2fedf59463a8a776c1fd67af

神原サリーさんの本名は「神原恭子」さんというそうです。サリーはライター業のときに使うペンネームのようなものなんですね。

年齢については、本人は明かしていらっしゃらないのですが、調べてみたところ1962年生まれの54歳だそうです。

神原サリーさんは青山学院女子短期大学・英文科を卒業したのち、すぐにご結婚なさってふたりの息子さんを授かっています。

新聞社の勤務を経て2002年にフリーランスのライターに転身され、様々なメディアの取材・執筆にかかわります。

そこで家電関連の取材をするようになったのがきっかけとなり、家電コンシェルジュとして2008年に独立されました。

神原サリーさんは最初から家電マニアだったわけではなく、取材をきっかけにして家電に触れる機会が増えた方で、だからこそ「家電ってよく分からない」という気持ちが良くわかる、とおっしゃっています。

現在ご自身の肩書として「家電コンシェルジュ」と名乗っておられますが、「家電について何かお困りごとがあったらご相談にのりますよ」という気持ちで名乗っておられるそうで、主婦目線での家電選びも大事になさっています。

スポンサードリンク 

おしゃれなほぐし家電

「知らない世界」で神原サリーさんが紹介されていたほぐし家電。

マッサージチェアほど高価ではなく、自分でほぐす運動もしなくてよいという、リラックスしたいときには重宝する家電です。

そんなほぐし家電ですが「ごつくてダサい」印象がありませんでしたか?

それは一昔前の話です!

K0000056162

こちらのクッション、なんとほぐし家電なんです。

最近のほぐし家電にはこんなおしゃれなものが出ているんですね。

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人