Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

市川紗椰はハーフの鉄道オタク?年齢や大学,彼氏,ブログ,タモリ倶楽部なども調査!

   

市川紗椰(いちかわ さや)さんをご存知でしょうか?
数々の著名なファッション雑誌でモデルとして活躍し、現在は報道番組のMCも務める市川紗椰さん。
ダイエット本なども執筆されていて、幅広い活躍を見せていますね。
今回は、市川紗椰さんの経歴について色々と調べてみました。
記事の最後に彼女が出演したCM動画も載せていますので、ゆっくりお楽しみいただければと思います。

スポンサードリンク 

市川紗椰のプロフィール

slider_01

本名:市河紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日
年齢:29歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
所属:スーパーコンチネンタル

市川紗椰さんのブログ

生まれは愛知県ということですが、生後まもなくから14歳まで、アメリカのデトロイトで育ちました。
その理由のひとつとして、実は彼女はアメリカ人と日本人のハーフなんです。
日本人にはあまり見かけない、美しい顔立ちをしていらっしゃるのにも納得ですね。
ちなみにお父さんはインディアンの血族だそうです。

市川紗椰の学歴は?

saya_01

市川紗椰さんの出身高校については情報がありませんでしたが、
大学はコロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格していたそうです。
最初はコロンビア大学に入学しようと考えていたそうですが、
日本でのモデル業に専念したいという理由から、早稲田大学・政治経済学部に入学し、2010年に卒業しました。
日本国内ではかなりの高学歴と言われる早稲田大学を卒業しているだなんて、
まさに「才色兼備」ですね。

市川紗椰の趣味は?性格は?

995_294672693983050_413705264_n1

彼女はハンバーグが大好物なのですが、全国を食べ歩き、なんと400軒以上の店を回ったそうです。
ほかにも肌荒れ改善のために始めたグリーンスムージーも、レシピ本を書けるほどの専門知識を学んだりと、
好きなもの、気になるものはとことん追求するタイプのようですね!
趣味は音楽、アニメ鑑賞、鉄道ファンと多岐にわたります。
音楽は大のロック好きで、ビートルズやレッド・ツェッペリンなど本格的なロック音楽を好みます。
自分には音楽しかない、とまで言ってしまうほどの音楽マニアで、
ロック以外にもジャズやクラシック、ブルースなどのジャンルにも精通しています。
鉄道に関しては、専門雑誌で連載を持つほどで、このことからも好きなものを追求するタイプだというのが伺えますね。

ichikawa_railway_book_photo1

以下は、タモリ倶楽部の鉄道ネタに出演された際の市川さんです。

市川紗椰に彼氏はいるの?結婚は?

結婚はしていないようで、また現在彼氏がいるという情報もありませんでした。
好きな男性のタイプについては「人の良さが顔に出ている男性が好き」と語っていました。
焼肉やアルコールを好むそうなので、今後飲み会などで出会った男性と恋に落ちる可能性は十分にありそうですね!

スポンサードリンク

最後に

いかがでしたでしょうか?
市川紗椰さんの今後の活躍が楽しみですね。
最後に、市川紗椰さんが出演したCM動画をお楽しみください!

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能