謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



祐真キキがアナザースカイに出演!年齢・学歴・彼氏・Heroes Rebornなどwiki情報を調査!

      2016/09/10

2016年6月3日放送のアナザースカイに出演される祐真キキさん。

様々な興味深い話をされるみたいで、すでにもう放送が楽しみですね。

そこで今日は、祐真キキさんの経歴やマル秘話などをご紹介していきたいと思います。

5fab73166600e824dd73f4836a758aef_c9e0d2a4325c0f7c6f6b86856e5ddd04

祐真キキさんの経歴

誕生日:1989年4月5日

星座:おひつじ座

出身:京都

性別:女

血液型:B型

身長:153cm

特技:アクション

代表作:HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン(NBC、2015年)ミコ・オオトモ 役

スポンサードリンク 

祐真キキさんが語る「Heroes Reborn」出演まで

まずはこちらの映像をご覧ください!

小学校の頃から目立ちたがりやで、また兄の友達や男友達とばかり外で走り回ってあそんでいたそうです。やんちゃすぎて両腕を骨折していた時期もあったとか。

中学生の頃にアメリカの映画やドラマの世界に憧れていて、高校は京都の高校に通っていたのですが、親にお願いして、一年だけアメリカの高校に留学させてもらったとのこと。行った先はサウスダコタ州という田舎の高校への留学でした。

その後、日本に帰り、京都の高校を卒業して、アルバイトだけをしていた時期があったそうですが、マザー・テレサやアンジェリーナ・ジョリーに憧れていて、そして芸能界にも興味があったので東京に行ってエキストラの仕事をしていたそうです。

また、発展途上国に興味があり、アルバイトでためたお金でバックパッカーとしてタンザニアに一カ月間旅をしました。

タンザニアにいる時に、難民を助けているアメリカ人男性の助言によって人生を変えられたそうです。

ただ、何をするにも有名になるに越したことはないと思っていて女優をしながら難民支援をしていきたいと思いアメリカのロサンゼルスで活動することを決めました。

女優になって間もないころのアメリカでの活動はオーディションだらけだったそうです。

オーディションは100回は軽く超えていると思います。

今年に入ってからは「HEROES」のオーディションを受け、その4日後に電話がかかってきて、見事に合格が決まったとのこと。

その時は飛び回って泣いて喜んだそうです。

ちなみにアメリカでは事務所に所属することはなく、エージェントと契約をして契約交渉や金額交渉、出演交渉を行うそうです。

祐真キキさんの性格

性格は非常に活発で、肝の据わった性格だと思われます。

タンザニアを訪問したり、夢をかなえるために単身アメリカに渡り女優業を目指し成功させたりと非常に精力的ですね。

また世界で苦しむ人々のために女優で有名になりたいという正義感溢れる魂も持っています。

祐真キキさんの本名は?

残念ながら本名は公表していないみたいです。

ですが祐真という名字は正しくキキが芸名だという噂があります。

ちなみに祐真という名字の方は日本に20人ほどしかいないそうです。

出身高校

高校も正式には公表されていませんが京都市立紫野高校が一番濃厚だと思われます。

あるサイトでは間違いないと囁かれていましたが真実かどうかはわかりません。

彼氏はいるの?

残念ながら、現在彼氏がいらっしゃるかどうかの情報はありませんでした。

ただ、祐真さんが高校時代に留学した際に、外国人の彼氏ができ、その方のおかげで英語が上達したということだそうです。

なお、その彼氏との交際は5年ほど続いたと言っています。

スポンサードリンク

祐真キキさんの身内も有名人?

祐真キキさんの伯父にあたる祐真明樹さんという方がファッションエディターとして活躍しているそうです。中田英寿さんや坂本龍一さんなど多くの芸能人のコマーシャルスタイリストの担当をしていた経験をお持ちの方のようです。

top

最後に

いかがでしたでしょうか?

Heroes Rebornの放送もいよいよ間近となっていてとても楽しみです。

個人的にはどこか沢尻エリカさんに似ているなと思いました。笑

苦労されてここまで上り詰めてきたその闘志溢れるパワーをとても強く感じます。

これからもっと女優業も難民支援も活発に行ってもらいたいですね。

MV5BMTY4NzY4MjkzNF5BMl5BanBnXkFtZTcwMjE5Mjk3OQ@@._V1_SX640_SY720_

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能