Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

楽天オコエがプロ入り初安打!阪神戦・一軍初ヒットの動画は?

   

image

■楽天オコエがプロ入り初安打!

楽天のルーキーのオコエ選手が5月31日の阪神戦にスタメン出場し、初ヒットを放ったということが大きなニュースになっていますね。

第1打席、第2打席は凡退。

そして第3打席目で阪神の2番手榎田投手から待望のライト前ヒットを打ったとのこと。

結局、この日、オコエ選手は第4打席もヒットを放ち、4打数2安打の大活躍。

4月3日以来2度目のスタメン出場ということで、そろそろ結果を出してほしいオコエ選手でしたが、ついに打ったか!って感じですね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■楽天イーグルスのルーキー、オコエ選手のプロ入り初安打のyoutube動画について

image

オコエ瑠偉選手のプロフィール

生年月日: 1997年7月21日 (18歳)
生まれ: 東京都 東村山市
身長: 185 cm
体重: 90kg
所属チーム: 東北楽天ゴールデンイーグルス(1年目のルーキー)

Wikipediaより

 

どうしてもオコエ選手のプロ入り初ヒットの動画が見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutube動画がありましたので貼っておきました。

記念すべき初ヒットですね。

オコエ選手の
「初ヒットという瞬間は忘れられないと思いますし、気持ちを忘れずに今後、頑張っていきたいです」
というコメントからも大きな感激が伝わってきます。

オコエ選手は入団当初から「将来はメジャーリーグに行く」と宣言されていたので、この安打を皮切りにどんどん活躍をしてほしいところです。

以上、楽天イーグルスのルーキー・オコエ選手のプロ入り初安打のyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ