Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

前野朋哉がauのCMで一寸法師役に!!経歴•年齢•学歴•動画•結婚が気になる!?

   

image

前野朋哉がauのCMで一寸法師役になったことが大きな話題に!

俳優であり映画監督でもあるの前野朋哉さんが6月1日から放送されるauのCMで一寸法師役を演じていることが大きな話題になっていますね。

 KDDIは、auのテレビCM“三太郎シリーズ”最新作“一寸法師、登場”篇を2016年6月1日より、全国で放映開始することを発表した。今回公開された新CMでは、これまでに放送された“三太郎シリーズ”のCMに隠れていると話題を呼んでいた一寸法師がついに実寸サイズで登場する

Yahooニュースより

そんな前野朋哉さんの経歴が気になる!ということで、前野朋哉さんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク 

前野朋哉さんの経歴

6月1日から放送されるauのCMで一寸法師役を演じる前野朋哉さんとは一体どんな方なのでしょうか?

image

前野朋哉さんは
1986年1月14日生まれの30歳
岡山県倉敷市出身

学歴としては岡山県立倉敷天城高等学校を経て、中央大学文学部哲学科を卒業されています。

大学在学中から映画製作に関わり、石井裕也監督作品の「剥き出しにっぽん」に照明助手、役者で参加されました。

そして

・「ショッキングピンク」(主演、監督)
・「GOGO まりこ」(監督)…京都国際学生映画祭入選
・「脚の生えたおたまじゃくし」(監督、脚本、主演)…第4回福井映画祭観客賞と田中光敏監督賞を受賞

といった作品を制作し、高い評価を得ます。

なお、以下は今、大きな話題になっているauのCMですね。

失礼かもしれませんが、前野朋哉さんを初めてみたときは森三中の大島さんや蛭子さんに似ているなと思いました。

なんともキャラが強いというか、今後バラエティ番組に出たらイジられまくって人気が出そうな気がしました(笑)

image

ちなみに、前野朋哉さんは2014年にご結婚されており、奥さんは女優の菜々緒さんに似ているそうです。

やはり、才能がある方はモテるのだな~と思いました。

ということで、今後の前野朋哉さんのご活躍に期待したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能