Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



馬渕史香がフテネコ作者の芦沢ムネトと結婚!!出会いは火付け屋?交際期間も気になる??

   

image

■芦沢ムネトと馬渕史香の結婚が話題に!

女優の馬渕史香さんとお笑いタレント・芦沢ムネトさんが、5月31日に結婚を発表したことが大きな注目を集めていますね。

4人組お笑いユニット・パップコーンのリーダーで、ネコの人気キャラクター『フテネコ』の作者としても知られる芦沢ムネト(36)が5月31日、自身のツイッターを更新。女優の馬渕史香(30)と結婚したことを報告した。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■馬渕史香さんと芦沢ムネトさんの出会いは?

馬渕史香さんと芦沢ムネトさんの出会いは何なのでしょうか?

image

馬渕史香
職業:女優
生年月日:1985年9月2日
出身:岐阜県
出演作:2012年 『貞子3D』、2015年 『イニシエーション・ラブ』、2016年 『少女椿』

image

芦沢ムネト
職業:お笑いタレント
生年月日:1979年9月19日
出身:東京都
学歴:多摩美術大学映像演劇学科卒業

報道によると、お二人は馬渕さん主宰の「リジッター企画」の舞台に芦沢さんが出演したことがきっかけで、お付き合いを始めたそうです。

それは2010/06/24(木) ~ 2010/06/27(日)の期間に新宿シアター・ミラクルで行われた「火付け屋」という舞台とのこと。

そして、交際期間は、5年ほどで、昨年の8月に入籍されています。

入籍されてから、公表するまで半年経っていますが、何か意図があったのでしょうか?

今週の6月4日に結婚式を行うということで、そのために発表しただけなのかもしれませんが。

以下は馬渕史香さんの動画です。

以下は芦沢ムネトさんのフテネコライブペインティングの動画です。

お二人とも芸能人のなかでもけっこうアーティスト気質の高い方というイメージを受けました。

そういう点で、気があったのではないでしょうか。

お二人には幸せなご家庭を築いてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛