Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ダルビッシュ有が1年9ヶ月ぶりのメジャー復帰登板で158キロ!パイレーツ戦の動画は?

   

image

■ダルビッシュ有が1年9ヶ月ぶりのメジャー復帰戦に登板!

メジャーリーグ•レンジャースのダルビッシュ有投手が28日のパイレーツ戦に登板し、5回を投げて7奪三振3安打1失点に抑えたということが大きなニュースになっていますね。

しかも球速は約158キロを記録したとのこと。

右肘のケガで1年9ヶ月、メジャーの試合から遠ざかっていたダルビッシュ投手でしたが、ついに戻って来たか!って感じですね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■ダルビッシュ投手のパイレーツ戦の動画について

image

ダルビッシュ有投手のプロフィール

テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手。マネジメント+契約はエイベックス・スポーツ。代理人はワッシャーマン・メディア・グループのジョエル・ウルフとKDNスポーツの団野村。愛称は「ダル」

生年月日: 1986年8月16日 (29歳)
生まれ: 大阪府 羽曳野市
身長: 196 cm
年俸: 1000万アメリカ合衆国ドル (2016年)
所属チーム: テキサス・レンジャーズ

Wikipediaより

どうしてもダルビッシュ投手の復帰戦の動画が見たいと思って調べてみました。

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

こちらは初回のピッチングのものですね。

以下は、全投球になります。

ダルビッシュ投手は約2年ほどメジャーのマウンドから遠ざかっていたことになりますが、今日のピッチングを見る限り、今後も勝てそうな気がしました。

個人的には、過去に逃した完全試合を達成してほしいですね。

かなり難しいとは思いますが。。

ということで、メジャー復帰後、これからどのようなピッチングをするのか楽しみです。

以上、ダルビッシュ投手の復帰パイレーツ戦の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ